• ベストアンサー

2度目の浮気はあり?

男性の方に質問です。 一度浮気をして彼女にみつかって修羅場になった相手と、また月日がたって浮気することってありえますか? 今度、彼女にみつかったら別れを覚悟で浮気します?

  • kiseki
  • お礼率59% (594/991)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 こんにちは  人間ほど愚かな生物はこの地球上に存在しません。 今度彼女に見つかる覚悟ではなく、今度は絶対見つからないようにしようと思うはずです。1度浮気を経験した人は、殆どの人が1度ですんでいません。残念ながら事実です。  人間以外の生物は、1度過ちに気づくと2回目はしません。過ちを犯してもそれを繰り返すのは人間だけです。  恋愛でも相談しますが、相談相手の言うとおりに行動する人は殆どいませんよね。  他人がどんなアドバイスをしてもするときはします。  そう思いませんか?

kiseki
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。。。です。 じゃあ、彼が毎日会いに来てくれるのも カモフラージュかもしれないですね。 残念。

その他の回答 (4)

noname#14864
noname#14864
回答No.5

文章がよくわかりませんが… 浮気した相手(Aさん)と月日が経ってまたAさんと浮気する事があるか? って事ですかねえ~ 皆さんいわれる通り男は浮気しますよね。 そう言うこともありえるし、そう言う覚悟で浮気する筈です。 実際自分もした事ありますが、・・・ 一度修羅場にもなりましたが、その彼女が忘れられず 半年後また付き合うようになりました、 その後2年付き合い別れましたが…今思うと本命は 体の相性が合わず、その相手とは相性が合い体だけが目的だった気がします 結論、浮気をする男は多い(自分からすれば女も多いと思いますが…) やっぱりそれには今の恋愛になにかしら不満があるからだと思います。 答えになってないですね、いい恋愛を見つけてください!

kiseki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。 結局浮気相手とつきあうということもあるんですね。 でも、浮気相手には彼氏がいたから私の彼はつきあえる可能性は低いのかもしれないです。 そうなると。 私がキープちゃんなのかもですね。 残念。。。

noname#13741
noname#13741
回答No.4

一度復縁した以上みつかったって丸めこめれる自信もあるのでしょう

  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.2

ん~っと浮気はしたことがないですが 見ている限りするでしょうねぇ・・・ のど元過ぎれば・・・って感じで なぜか見つからないって根拠なき自信ってあるんじゃないですか? 私は絶対にばれるって自信があるのでしないですけど(笑) 癖とか病気って感じだとおもってあきらめるか 分かれるかですね 相手が質問者様だからってのは関係ないですよ 浮気癖のあるやつはたとえ叶姉妹だろうが浮気はするということですね

kiseki
質問者

お礼

なるほど。 そうですねー。 みんあ意外な答えなのでビックリです。 繰り返されるのはやっぱりイヤですけど。 しかたないことなんですね。

noname#33300
noname#33300
回答No.1

何気なく浮気してしまいます。 まあ~ばれないだろう。何とかなるだろう。と、いった程度で。 男ってこんな生き物なのです。申し訳ない・・・。

kiseki
質問者

お礼

ありがとうございます。 正直な意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浮気相手に会いに行く?

    彼に浮気されてます。 彼の浮気相手の名前や勤め先がわかった場合、どうしますか? 一度だけでなく今も継続してる相手です。 もしも会いに行くとして、何の話をしますか? ちなみに私は別れるつもりはなく、相手は彼女がいる事を知ってるかどうかわかりません。 彼に問い詰めると、ただの取引先の相手としか言いません。 こういう修羅場を経験された方いますか?

  • 一度妻の浮気を疑ってからは・・・

    再度質問にさせていただきます。 前質問の理由で離婚を言われましたが、やはり納得はできずいろいろと悩んでいます。 はっきりと妻に男関係を聞きましたがやはり浮気はないと言っております。 それからはと言うもの少しでも妻が家に帰ってくるのが遅かったり、メールとかを目の前で行っていると浮気相手と・・・と疑ってしまいます。 妻の性格からすれば浮気はないと信じていますが、今まで普通の行動だったのがいろんなことを考えて悪い方悪い方に考えてしまいもやもやがたまる一方です。 浮気調査は最終手段としてこれからも妻の行動に気をつけてみたいと思ってます。 男性なんかはあっさりと浮気を認めて修羅場になることも多々あるかと思いますが女性に関してもし浮気がばれても、認めないところがあるのですかね?

  • 「不倫する男は何度もする」と聞きますがやっぱし何度

    旦那に不倫された奥さまに質問です。 「不倫する男は何度もする」と聞きますがやっぱし何度もしますか? 一度不倫が奥さまにばれて修羅場になってしまえば 旦那さんも反省してもう浮気をしなくなった・・・という事になりましたか?

  • 男性が浮気してしまう漫画

    男性が浮気してしまう漫画 男性が浮気してしまう漫画を探しています。 浮気がバレて修羅場になる漫画なら何でもいいです。 (欲を言えば彼氏は彼女を大好きなのに性欲に負けて浮気してしまうような漫画を求めています。) スクールデイズとか最高でした。 よろしければ回答お願いいたします。

  • 浮気の修羅場で

    前にも投稿したものです。 事の発端は一本の主人の浮気相手からの電話でした。主人が家に居るのを見計らってかかってくるものでした。 修復中にかかって来て夕飯も前は浮気相手と食べてたのでこれはまずいので温かい栄養考えて作ってました。そうしたら浮気相手からの電話。ピント感が働き(前にも電話かかって来た次の日浮気相手と夕飯一緒だったのでもしやこんかいも?と思い 普段と変わらず今日も夕飯食べてねといってらしゃいと言って送り出して夜やはり帰りが遅くてもしやと思いそうしたらとあるファミレスに車が。そうこうしてるうち主人の所行き修羅場覚悟歯止め聞かす冷静になれなくその場所に行きました。浮気相手は助手席に乗りました。でめ行こうとしたのでここでも歯止めきかず追跡しました。でもうスピードで逃げて 結果見失い。話しがしたいと言ったのですが。その後で主人から送った後(浮気相手)帰ります。メールにも相手を傷つけてしまうメール送って。家帰りが取り乱した事に気付きそこでやってはいけない事をしてしまったと。で改めて主人に謝りのメール入れ帰りますメールも結局帰ってきませんでした。帰りますメールは普通現場修羅場とかしてなおかつ追跡された状態でそんなメールできないと思うしやはりその後私が送ったきついメールが原因なのかわかりません。 それから連絡一切音信不通。その日を境に帰って来ません。身ひとつですのでどうなってるのか。 会社も行ってるのかわかりません。こう言う場合はどうしたら良いのでしょ。同じ立場の方からの回答お願いします。男性からのいけんもお聞きしたいです。

  • 夫婦の修羅場

    夫婦の浮気やその他の修羅場を迎えて 今、その夫または妻とやり直した方いますか? 今、修羅場を迎えてようやくまとまりつつあります。 (相手の浮気でした) しかし、事は大きく、心の傷も大きく疲れきってしまいましたが、それ以上にお互いの愛をやっと知ることができたので、別れる事はできませんでした。 これからも、このことで、不安になることや心配になることも多々あるでしょうが、それでも一緒にいる 覚悟を決めました。 こんな経験のある方、そしてやり直せた方・・・ どうやって立ち直れましたか? 信じることができましたか? 教えてください!

  • 浮気相手と修羅場

    恋人の浮気について。 修羅場になったことありますか? ただの恋人同士なので、法的にどうとかそんな効力もなければ修羅場になって「私の男に何してるんだよ!」ってなっても結局はただの喧嘩 ですが、そういう経験ある方いますか? また、恋人同士とはいえ結局は他人でしかありませんが、その浮気相手が彼の元嫁であった場合、一度正式に関係のあった元嫁、今現在恋人同士である自分、だと、ただの喧嘩だとはいえ立場が弱い方はどちらでしょう? 私としては、いくら過去に婚姻関係にあったと言っても離婚届を提出した以上はその二人もただの他人なのではないかなと思っているので、例え元嫁でも浮気相手であるそちら側が悪いと感じるのですが…。 結局どちらも本命でなかっただとか、本当は元嫁の方が本命だったのでは、とかそういう話ではありません。

  • 浮気経験者に質問です

    浮気はバレましたか? バレた方、何でバレたんですか?バレた後どんな修羅場が待ってましたか? バレてない方、どんなところを注意していますか?

  • 浮気について

    女性も男性も浮気ってどんな時にしてしまうものですか? 相手に何かしらの不満があるから? それともその場の雰囲気で? 浮気した事ある人にも質問で、ばれなきゃ何してもいいと思うのでしょうか?

  • 浮気しておいて自分都合のいい言い訳

    自分を守る、自分の都合のいい言い訳ばかりを言う人を どうやってわからせればいいのか悩んでます。 自分のやったことを棚に上げて、俺を責めるな、そんなに責めて なんなんだよ、って逆切れします。 どう考えたって悪いのは浮気したあんただよ!って言ってるのに 今すぐに浮気相手と別れようとしません。なぜか、 それは会社内の人だから、修羅場にならずに穏やかに別れたいとか 言ってます。ありえなくないですか?そんなのずるいですよね? 修羅場になったら今後の出世やら会社内関係やら居づらくなるからって そんなの私には関係ないです。今すぐにでも別れてほしいのに、 俺を信じられないのか?別れるって言ってるだろ!でも別れるのに 時間がかかるんだよ。の一点張り。 しかも婚約者の私がいるのに、大事な時期に、ですよ。 浮気相手には私の存在を言っていないらしく彼女が本気になっているとか 言ってくるし、信じられません。でも私と結婚したいらしい。 高いエンゲージリングも貰ってしまいました。こんなので 騙されないって思ってるんですけど、これが気持ちだからって言ってます。 彼が私に対して本気なのは解るんですけど、じゃあ何故相手と別れない? 別れたって言われても何をもって信じればいいのか? そこもあやふやなのに、どうして俺を信じられないのか!って言います。 信じられないようなことをしたのはおまえのほうだろうと言っても 自分を援護するような言葉しかかえって来ません。 例えば、浮気してもされても上手くいく人たちはどうやって信頼回復を されているのでしょうか? ただ、信用しろ!では出来ません。 別れるにしろ、自分がしてしまったことのおおごとさに気づいて 反省してもらいたいのです。どう思いますか? 余りに怒っていて文章まとまりなくてすみません。