• ベストアンサー

2度目の浮気はあり?

男性の方に質問です。 一度浮気をして彼女にみつかって修羅場になった相手と、また月日がたって浮気することってありえますか? 今度、彼女にみつかったら別れを覚悟で浮気します?

• kiseki
  • お礼率59% (594/991)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは  人間ほど愚かな生物はこの地球上に存在しません。 今度彼女に見つかる覚悟ではなく、今度は絶対見つからないようにしようと思うはずです。1度浮気を経験した人は、殆どの人が1度ですんでいません。残念ながら事実です。  人間以外の生物は、1度過ちに気づくと2回目はしません。過ちを犯してもそれを繰り返すのは人間だけです。  恋愛でも相談しますが、相談相手の言うとおりに行動する人は殆どいませんよね。  他人がどんなアドバイスをしてもするときはします。  そう思いませんか?

kiseki
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。。。です。 じゃあ、彼が毎日会いに来てくれるのも カモフラージュかもしれないですね。 残念。

その他の回答 (4)

noname#14864
noname#14864
回答No.5

文章がよくわかりませんが… 浮気した相手(Aさん)と月日が経ってまたAさんと浮気する事があるか? って事ですかねえ~ 皆さんいわれる通り男は浮気しますよね。 そう言うこともありえるし、そう言う覚悟で浮気する筈です。 実際自分もした事ありますが、・・・ 一度修羅場にもなりましたが、その彼女が忘れられず 半年後また付き合うようになりました、 その後2年付き合い別れましたが…今思うと本命は 体の相性が合わず、その相手とは相性が合い体だけが目的だった気がします 結論、浮気をする男は多い(自分からすれば女も多いと思いますが…) やっぱりそれには今の恋愛になにかしら不満があるからだと思います。 答えになってないですね、いい恋愛を見つけてください!

kiseki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。 結局浮気相手とつきあうということもあるんですね。 でも、浮気相手には彼氏がいたから私の彼はつきあえる可能性は低いのかもしれないです。 そうなると。 私がキープちゃんなのかもですね。 残念。。。

noname#13741
noname#13741
回答No.4

一度復縁した以上みつかったって丸めこめれる自信もあるのでしょう

• mappy0213
回答No.2

ん~っと浮気はしたことがないですが 見ている限りするでしょうねぇ・・・ のど元過ぎれば・・・って感じで なぜか見つからないって根拠なき自信ってあるんじゃないですか? 私は絶対にばれるって自信があるのでしないですけど(笑) 癖とか病気って感じだとおもってあきらめるか 分かれるかですね 相手が質問者様だからってのは関係ないですよ 浮気癖のあるやつはたとえ叶姉妹だろうが浮気はするということですね

kiseki
質問者

お礼

なるほど。 そうですねー。 みんあ意外な答えなのでビックリです。 繰り返されるのはやっぱりイヤですけど。 しかたないことなんですね。

noname#33300
noname#33300
回答No.1

何気なく浮気してしまいます。 まあ~ばれないだろう。何とかなるだろう。と、いった程度で。 男ってこんな生き物なのです。申し訳ない・・・。

kiseki
質問者

お礼

ありがとうございます。 正直な意見ありがとうございました。