• 締切済み

【動画】スバルのインプレッサが斬新な追い越し

http://www.liveleak.com/view?i=578_1362264656 この動画、 カーチェイス映画のワンシーン並みもの凄いですが、 一体なにがどうしてこうなったのですか? やろうと思えば出来るのですか? どういう方法なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

単にスピンから建て直しただけですから、別に凄くは無いです。 アクセルを踏み続け、ガメラのように回転しながら走行し、 更に回転しながら交差点を曲がって行ったら、、、テクありって感じです。

回答No.3

ただ単に、冬道をど下手な人が走っていてなっただけです、急加速&急ハンドルのせいですね。 北海道ではよく見かけますよ。

回答No.2

今の時期、北海道だとこれが普通ですよ

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

全然斬新じゃないでしょう、ドラマではよく使われるテクニックで、行き過ぎ用と思ったけど、思い直してターンして抜いただけでしょう。

関連するQ&A

  • この洋楽の曲のタイトル教えて下さい【動画URL付】

    動画が添付できなかったのでURLを貼ります 「hehehe・・・・」から始まる物悲しい曲です。 http://www.liveleak.com/view?i=41c_1300390937 1分20秒まで前奏です。なんていう曲かわかりますか? お願いします。

  • こんなのマジックでしょうか ??

    http://www.liveleak.com/view?i=ddf_1193321244 そうでなかったら何をしているのでしょうか?

  • この曲の名前かジャンルを教えてください

    下記のURLの動画のBGMの曲名もしくはジャンルをご存じの方はおられますか? http://www.liveleak.com/view?i=466_1233833672 初めて聴いたのですが、興味が湧きました。 曲名はわからなくとも、このようなジャンルの曲を他にも聴いてみたいのです。

  • 心霊手術は本当ですか。これを見てください。

    心霊手術は本当ですか。 http://www.liveleak.com/view?i=ddf_1193321244 ブラジルです。まじめに切っています。

  • 日本でこんな着陸は可能ですか?

    日本では、飛行機のこんな横風の元での着陸は可能なのでしょうか? http://www.liveleak.com/view?i=ddb_1204404185

  • イギリスでなぜ暴動が酷くなっているのか

    イギリスは紳士の国で国のレベルも高いと思ってたけどどうしてこんなに暴動が酷くなってるのかな? イギリスって実は民度が低いのかな?あと日本はどうして暴動が全く起きないのかな? 動画(同動画別サイト) http://www.youtube.com/watch?v=L2_gpxPDEuY http://www.liveleak.com/view?i=af9_1312935998

  • 心霊手術は本当か

    http://www.liveleak.com/view?i=ddf_1193321244 この動画の通り、不衛生な場所で患者は立ったきりで手術を受けています。かつて存在した医師の霊が別職のこの執刀者に憑依しているといわれています。こんなことありうるのでしょうか。明らかに切除しています。数十年前の映像で、画像処理によるトリックもないはずです。

  • 日本車がたくさん出てくる映画

    アクション映画で、恐らくカーチェイスが見所の映画だったと思うのですが、監督が日本車が大好きで、日本車がたくさん出てくる映画を知りたいのですが、ご存知の方よろしくお願いします。 また、他にもカーチェイスが見所となっている映画があったら教えてください!

  • 【閲覧注意】東日本大震災の津波映像 謎の白い影?

    東日本大震災の津波映像ですが、10:47秒で画面左の車庫に変なものが写っています。 波っぽいけど動きが変で、左から来て屋根に登っている謎の白い影が見えます。 これはいったい何なんでしょうか? 一度に多くの方が無念の死を遂げられていますから、何が起きても不思議ではないとは思いますが… 動画 http://www.liveleak.com/view?i=268_1376065812

  • この映画のタイトルおしえてください!!

    突然であまりに個人的な質問なんですが、2,3年前の土曜映画劇場(?)でやっていた映画をふとおもいだしてみたいなあとおもいましたがその映画のタイトルがおもいだせなかったので質問させていただきます! まず特徴(ほとんどうろ覚えなのでまちがってるとこあるかも・・・) ・ジャンルはカーチェイス。恋愛ともとれるかも ・映画の80%はカーチェイスだった気が.... ・主人公の男が最初にピエロ(???)の衣装をきている ・そしてひょんなことで令嬢(?)を誘拐してしまう(故意かは不明) ・最初はその令嬢はいやがっていたがだんだん主人公がすきになっていく(たしか) ・その途中で「令嬢が運転してる主人公にキスしたりして、主人公は前がみえなくなったりする」というワンシーンをおぼえていますww ・令嬢の特徴は肌は小麦色、髪はブロンド、ショートだった気が.... ・主人公はどことなくメル・ギブソンににていたきがする(つか本当にそうかも) 最後には警察にかこまれてしまうがなんか令嬢がかばった記憶が... すみません。これぐらいしかおもいだせません! よろしくおねがいします。