• ベストアンサー
  • 困ってます

この映画のタイトルおしえてください!!

突然であまりに個人的な質問なんですが、2,3年前の土曜映画劇場(?)でやっていた映画をふとおもいだしてみたいなあとおもいましたがその映画のタイトルがおもいだせなかったので質問させていただきます! まず特徴(ほとんどうろ覚えなのでまちがってるとこあるかも・・・) ・ジャンルはカーチェイス。恋愛ともとれるかも ・映画の80%はカーチェイスだった気が.... ・主人公の男が最初にピエロ(???)の衣装をきている ・そしてひょんなことで令嬢(?)を誘拐してしまう(故意かは不明) ・最初はその令嬢はいやがっていたがだんだん主人公がすきになっていく(たしか) ・その途中で「令嬢が運転してる主人公にキスしたりして、主人公は前がみえなくなったりする」というワンシーンをおぼえていますww ・令嬢の特徴は肌は小麦色、髪はブロンド、ショートだった気が.... ・主人公はどことなくメル・ギブソンににていたきがする(つか本当にそうかも) 最後には警察にかこまれてしまうがなんか令嬢がかばった記憶が... すみません。これぐらいしかおもいだせません! よろしくおねがいします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数4
  • 閲覧数120
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ame53jk
  • ベストアンサー率39% (28/71)

『普通じゃない』じゃありませんか?

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml?pdid=10001594

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ああ~~~!!! なんかそうっぽい! ありがとうございます。 候補がけっこうありましたがなんかこれがそうっぽいです。 早速DVDかりてみてきますww ねんのためほかのもかりて・・・。 本当に参考になりました。 ありがとうございしました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

『ザ・チェイス』でしょうか? チャーリー・シーンが真っ赤なBMWクーペでハイウェイをひたすら疾走する内容です。 令嬢はクリスティ・スワンソンという美人+カワイイ女優さんなので覚えてますが… 本編上映時間は90分弱なので、テレビ放映だとCMの度に前のシーンに戻る重複がありました。 運転しながら夕日をバックに二人がキスするシーンはキレイでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)

「普通じゃない」(97米)ですね。 キャメロン・ディアスの吹き替えを井上喜久子さんがやっていたので印象に残っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)

メル・ギブソンだとして ドタバタコメディータッチ というなら ゴールディ・ホーン共演のバード・オン・ワイヤーかな

共感・感謝の気持ちを伝えよう!