• 締切済み

25~40歳位の男性に質問、よく見たら違った経験

31歳女です。複数質問があるのご回答頂ければ幸いです。まず私のことを説明すると、特に美人でもスタイルがいいわけでもない。性格も話す内容も女性らしさにかけているところがある。よく笑う。よく25.6歳と思われる。関わりのある40以上の既婚男性から気に入られやすく、女として見られることがある。 (1)よく様々な会社から人が集まる会合などで、私がよそ見や作業してる時に、主に25歳~40前くらいの初対面の男性にジッと見られます。多分気のせいじゃないと思うのが、顔あげたり何気なく周りを見渡したときに、今目が合ったとゆうよりはさっきから見てたみたいな感じで視線がぶつかります。気まずいから2秒くらいしてこっちから目をそらして知らんぷりすることがよくあります。そして、その後はなにもありません。 Q.男性は出会った全ての女性をじっくり見ながら品定めして振り落としていくのでしょうか? Q.私はよく見たら何か違ったって振り落とされるタイプなんでしょうか? ? Q.もし目を合わせてニッコリ笑ったり、その後接触をはかったら良い出会いとなるんでしょうか? (2)合コンでこっちからメアド聞いてメールのラリーが1月( 毎日ではなく週1でその都度ラリー)続てますが、次会うまでいきません。こっちからの質問ばっかりですが、ちゃんと返事が絵文字入りで帰ってきます。 Q.この男性は一体何なのでしょう。 私自身の所見は、例えるなら、男性にとって5段階経て付き合うことになるなら、3とか4までしかいけない女といった感じなきがします。 5段クリアできる女になりたいです。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

> 私自身の所見は、例えるなら、男性にとって5段階経て付き合うことになるなら、3とか4までしかいけない女といった感じなきがします。 5段クリアできる女になりたいです。  セックスに繋がるメールをしないから進展しないのです。

amila
質問者

お礼

メールですか。…メールは残るから下手な内容は避けたいです。 では、初対面の男性にどのようにセックスアピールすればいいんですか。あからさまじゃなく、狙った男性にだけわかるくらいの軽いものを教えてください。

回答No.2

質問されてる内容とズレルかもしれませんが 自分は40代男性で今32才の女性に片思い中です。 会コンなら目的は彼女探しな訳ですから当然品定めして振り落としていくのでしょう メールのやり取りからデートに発展しないのは品定めして振り落としていくのと同じと思えます 出会いの場面は人それぞれなので会コンを悪く思いませんが 5段階クリアー出来る女は合コンになんて行かず自力で探せると思います。 自分の周りを見逃してませんか?   自分が片思い中の女性は職場の隣の人です。そんな男性も必ずいますよ。

amila
質問者

お礼

職場の女性は気づいているんですか?? どのように落としていくんですか? どこに惚れたんですか?

• maiko0318
回答No.1

そうですか・・・ 1)Q男性が興味を持ってみているのに、女性が目をそらしたら、「あ、その気はないのね」と思う。   Q振り落とされたのは男性の方   Qいいですねぇ。 2)一ヶ月続いたら脈ありかも、聞いて、聞いて、聞いてじゃなく、帰ってきた答えを膨らまさなくちゃ。

amila
質問者

お礼

そうなのですね!!? 今度から目をそらさず何か反応したり、その後何気なく近づいてみます。 メールラリーは様子見てみます。お互い顔もおぼろげだし今更会ってもって感じです。