• 締切済み

猫について

momo1535の回答

• momo1535
回答No.4

こんにちわ!! 不妊手術とか済んでいますか? もし済んでいないのなら、メス猫のにおいにつられて帰ってこなくなることがあります。 春は猫にとっても恋の季節ですので、要注意です。 出すのでしたら、ちゃんと去勢手術をしてからの方がよいかも知れません。 私の家のオス猫もメス猫を追いかけて行方不明です。 また、車の多いところも危険ですので、注意して下さい。(交通事故) また、出す際には、首輪の所に連絡先など(電話番号、名前)を記載しておいた方がよいと思います。