• 締切済み

曖昧な関係をやめたいです

私は20半ばの女性です。 私には去年の11月頃から会っている同じ年の男性がいます。 彼とは飲み会で知り合いました。 初めて会うようになってから、ほとんど毎週会ってますし、メールも毎日しています。 一度相手からメールで「好き」と言われましたが、その時は自分の気持ちもまだ固まっていなかったですし、メールで言われてもなあと思った事と、付き合ってといった類の事は言われてないので、そのメールには「ありがとう嬉しい」と返しました。 しかし、何度も会っている内に私も彼に好意を抱くようになり、先月彼の家に泊まって最後までしてしまいました。 正直それまでにも何度も家に誘われたりしていたので、身体目的かもと覚悟していたのですが、今日現在まで彼から毎日メールや電話が来ています。 Hは最初の1度だけでそのあとはしていません。一度、ホテル行こうみたいな事言われましたが、 きっぱりと断りました。 私としては遊ばれてるんだろうなって思うのでもう会うのをやめたいのですが、彼への気持ちがまだあるため、踏ん切りがつきません。 ・泊まった時、私が言わなかったら避妊しようとしてくれなかった ・結構初めの方から家に誘われてた(断っていましたが) ・待ち合わせの時間に遅刻する ・休日の日中は趣味優先のため会うのはそれが終わる夜から ・付き合ってとは結局言われてない これって普通に軽く見られてますよね? もう連絡をとらないと思ってメール返さないでいたら、何か怒ってる?という電話やメールが来るので決心が揺らぎます。また、一度泊まった時もずっと抱きしめてくれていて、私がベッドから出ようとすると自分の方に引き寄せてまた抱きしめられて、朝起きて二人でDVDを見て・・・すごく幸せだったのでその時の記憶が邪魔をしてしまって、今も連絡を取ってしまっています。 相手に本心を聞くのが一番なんだとは思うのですが勇気が出ず・・・ みなさんの意見に背中を押してもらいたく投稿しました。

みんなの回答

noname#182169
noname#182169
回答No.4

質問者様はまだ気持ちを伝えてはいないのですよね? 付き合いたいと質問者様から言ってみてはいかがでしょうか? もしかしたら彼は付き合っている気でいるのかもしれませんし。 それから判断するのでも遅くないと思います。 実ると良いですね!

• yonesuke35
回答No.3

>  しかし、何度も会っている内に私も彼に好意を抱くようになり、先月彼の家に泊まって最後までしてしまいました。    > Hは最初の1度だけでそのあとはしていません。一度、ホテル行こうみたいな事言われましたが、 きっぱりと断りました。  順番が違うでしょう、  一度でもやってしまったのであればその後は受け入れなければ  最初にやった意味がなくなるでしょう。  体目的の付き合いでも継続しなければ彼は別れてしまいます。  一度でもやってしまったのですから挽回は難しいでしょうけど挽回する 方法は彼と体だけの関係だけでも継続するしかないのです。  体の関係を拒否すれば彼は付き合い自体を拒否する事になるでしょう。  体だけの付き合いから進展する可能性も有るのです。 

• sagetusai
回答No.2

読ませて頂いた限り貴方に好意があると感じますよ。 もし、身体目的だったら一度してしまえばその後の連絡は来ないでしょうからね。 軽く見られているというより、彼の性分な気がしますよ。 貴方もその方に対して好意がまだあるようでしたら 一度しっかりと気持ちを伝え、付き合うのであれば記載の不満をしっかりと伝えて お互いきっちりとけじめをつけるのがベストだと思いますよ。 そしてもし付き合ったとして不満が治らない場合は そこではっきりと関わりを切ればいいのではと思います。

0329sunny
質問者

お礼

私は好意がありますが、彼が遊びならば都合の良い女にはなりたくないと思っています。 彼の気持ちを確かめるために自分の気持ちを伝えようとおもいます。 ケジメは大切ですもんね。 ありがとうございました。

• ikuchan250
回答No.1

簡単に言うと味見が済んだので用済みなんです。 簡単に言えば、上手いか拙いか分かったし、自分の求める 味じゃ無かったのかもしれない。 それにしても自分を安く売る女性の多いこと。感心しますわ。 身体を許すなんて、生涯を共にしようかという一大決心がついた 後でするものという古い考えを持っているので、皆さんの様に 安易に股を広げてしまう心境が理解できない。 結局はあなた一人が勝手に解釈して、好かれて居ると思い股を広げる。 仕事や趣味優先というのは断る工事で有り、趣味の方があなたより 大事と言うことです。しかし、安く見られましたな。

0329sunny
質問者

お礼

そうですね。私も付き合ってない男性と関係を持ったことは一度もなかったので今回の自分の行動にすごく葛藤があります。 はっきりとした意見ありがとうございました。