• ベストアンサー

菅伸子の発言

菅伸子がが夫の首相辞任間近の時に「あなた市民活動家(ゲリラ?)なんだから、最後に国民が驚く事しなさいよ~」と軽い口調で言っていたような気がしたのですがこのようなことはありましたか? 私は政治を弄んでるのかと不愉快に感じました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ks5518
回答No.3

いゃぁ~、そもそも、菅総理の在任中は驚きの連続だったと思いますよ。 ・中国漁船が故意に巡視船に衝突するし ・3.11東日本大震災は起きるし⇒自身の献金問題が追及されようとしていたが、震災により忘れ去られた。 ・福島第一原子力発電所は爆発しちゃうし 過去に、起きた事の無い事が起きているのですから、、、、 だから、それ以上の災いが起こってほしくないから、一刻も早く退陣してほしいというのが、当時の気持ちでしたね。

その他の回答 (2)

• ooo23
回答No.4

何でしょう・・ 韓国女性との隠し子の件ですかね? 日本では雑誌以外で報道されてないけど

• dragon-man
回答No.2

男の性根、能力、限界を一番よく知っているのはカミさんです。私の場合もそうです。まさに伸子氏の発言は図星です。菅直人のデタラメさ、いい加減さがよく分かっています。 でも、それが分からず、彼を総理大臣にしたのは日本国民です。不愉快に感じていないで、大いに反省しましょう。大いに不明を恥じましょう。特に東京18区の有権者の方々は。