• 締切済み

動画制作のKPIをどう設定したらいいか困ってます。

こんにちは。 社内で、外注せずに動画制作をしようと思っているのですが、 どういう風に「KPI(重要業績評価指標)」を設定したらいいのかわからず、困っております。 例えばいくつ作るか?成果物でKPIを設定したほうがいいでしょうか? それとも他に何かいい方法があればご教示頂けたら幸いです。

みんなの回答

• sohcon
回答No.1

それ以前に、その動画が何に使われるもので、 上司や上層部の連中がその動画に何を求めているのかを分析する方が 重要じゃないでしょうか。そこから評価指標も出てくるのでは?