• 締切済み

教えてください。赤いポツポツ?

亀頭の部分に小さい赤いはんてんのようなものが、かなりできていて悩んでます。入浴後にはさらに赤くなります。痛みや、かゆみは、ありません。 以前3ヵ所皮膚科に、行きましたが病名が、はつきり しません、性病ではないみたいです。 自分の、知ってる範囲では、見たことがありません。 同じ様な方、ご存知の方がいたら教えてください。

• costx
  • お礼率19% (573/2991)
  • 医療

みんなの回答

• miumiumiu
回答No.1

性器ヘルペスとかでも同じような症状が見えるようです。 ちょっとグロッキーな写真が付いていますが、性器ヘルペスについて書いてあるサイトを紹介しておきます。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/herpes/herpes-symptome.htm まずは、皮膚科より、泌尿器科とかの方がいいかもしれませんよ。 お大事になさってください。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/herpes/herpes-symptome.htm