• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

男性性器の表面に白いごみ?

1年ほど前から亀頭の付け根辺りの皮膚がよく剥けるようになり、白っぽい状態で剥けてしまいます。 清潔にしようと心がけ、毎日洗っているのですが、次の日の入浴時には、また同じ状況です。 特に痛みやかゆみはありませんが、少し乳製品が腐ったような匂いがします。 ちょうど1年位前から複数の女性と性交渉を持っています。これは何かの性病でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1331
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

それは、酒カスのような感じの白いカスですかね?カユミとか、亀頭部が湿疹のようなものが出来てませんか? カンジタ(性病の一種)の可能性があるので、泌尿器科へ行って見てもらった方がよいかと?思います。(性病といってもインキンや水虫みたいなものですので、深く悩まなくてもよいかと。) 万が一、カンジタだとして、軟膏のような薬を2週間くらい塗れば治ります。 病院に行くのが嫌なら、薬局で、クロマイN(三共製薬)という軟膏を買って、塗れば治るとは思いますが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

単なる恥垢ではないでしょうか。1日で結構汚れます。毎日きれいにしていれば問題は無いでしょう。 ま、ただ性病を疑いたくなる状況はできれば避けましょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。 やはりそうですかね?心配しすぎならそれで越したことは無いんですが、全体的に薄皮がむける感じで気になったものですから・・・ また症状とか変化したら相談します