• ベストアンサー

性病なのでしょうか??

亀頭の部分に小さくて赤い斑点のようなものが出来てしまいました。かゆみや軽い痛みの症状もあります。今現在、僕は一人の女性と付き合っているのでその人以外とはエッチはしていませんし、彼女も一緒だと信じることが出来ます。そのような状況でも何かの性病になることがあるのでしょうか??もし、今の症状だけで病名を推測することが出来ましたら重ねてお教え下さい。よろしくお願いします。  

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawakawa
回答No.3

yocchan-kgさんには,遡ってみても心当たりがないのですよネ。 例えば,風俗でオーラル行為だけは心当たりがあるということもないと解釈してもよいのですネ。 あいにく,透視術の能力を持っていませんので,ご質問の内容だけでは判断できませんが,単なる皮膚炎や湿疹などの可能性もあります。 性器に異常があったとしても,必ずしもSTDであるとは限らないのですヨ。 けれども,これは素人判断できるものではないと思ってくださいネ。 一度,泌尿器科に行って見ましょう。 すぐにはっきりさせてくれるはずですから。 少々恥かしいかもしれませんが,思い切って。 以上kawakawaでした

yocchan-kg
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。病院に行ってみたところ異状無しということでした。ご迷惑をお掛けしましてすみませんでした。

その他の回答 (2)

• aar03460
回答No.2

下記のサイトには、性病に関する情報が掲載されていますので参考にして下さい。 不安だと思いますので、泌尿器科に行くことをオススメします。 病気であっても無くても、診察をうけては、いかかでしょうか? あいまいな回答で申し訳ありません。

参考URL:
http://www.h-110.com/pch110/byoumeipc/byoukipc/byoukiitiran.htm
yocchan-kg
質問者

お礼

資料を見せていただいて、病院に行く決心が付きました。ありがとうございました。

• ita-roo
回答No.1

↓のページ中頃に「軟性下疳」というのがありますが、それではないでしょうか。

参考URL:
http://oasis21.com/chishiki/seibyo/seibyo.htm
yocchan-kg
質問者

お礼

迅速なご返事ありがとうございました。