• ベストアンサー

他人

買い物中 一瞬目があうのではなく、 自分のことを見てくる人がいたら あなたならどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。回答いたします。 たまにいますね。なんか見てくる人。笑 私はそういう場合は無視するか、不愉快だと他の場所へ移動します。誰とも分からない人に見られながら買い物するのは気持ち悪くて。 質問者様の意図に合う回答になっているかは分かりかねますが、参考になれば幸いです。

kenken_k
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱりいますよね! そういう人。 私だけでなく、安心しました! 私は対応がわからず 今まで睨んでしまってたのですが、 相手にしては だめですよね(>_<) 本当に気持ち悪いし 買い物しずらいし…。 なんなんでしょうね(-.-;) これからは 無視します。

その他の回答 (2)

• yumi0215
回答No.3

私はよくいる顔のようで知人では?と思い見つめられることがよくあります。 知らない人なので気づいていないふりをしているのですがしばらくして「○○さん?」と話しかけられて「違います」と返答すると「知人とよく似ていたから間違えちゃった。すみません」となることも。 なので気づいていないふりを常にしています。たまに本当に知人だったりしますが・・

kenken_k
質問者

お礼

ありがとうございました! 私も知人と思われてたのかもしれませんね(-.-;) 気づいてないふりします。

• papafuji
回答No.2

美人だから見られると思えば心地良いですよ。あまり相手にしないと今度は刺されるかもの時代です。ご注意を・・・

kenken_k
質問者

お礼

ありがとうございました! 怖い時代ですよね…。