• 締切済み

官庁施設(建築設備の耐震計算方法 アンカーボルト)

設備工事の耐震計算を自分でやっているのですが本ないのでftとfsの意味および数値の出し方がわかりません。又、ftsは剪断応力度と引張り応力度に対する定数か又は計算値がわかりません。 わかる方よろしくお願いします。

• 科学

みんなの回答

• ninoue
回答No.1

回答が無いようなので、次のサイトで質問してみて下さい。 http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&event=TE0001 技術の森

hihitoto
質問者

お礼

投稿ありがとうございました。質問してみます。