• ベストアンサー

糖尿病が治った方はいらっしゃいますか。

meowmeの回答

• ベストアンサー
  • meowme
回答No.4

アントニオ猪木さんは低インシュリン食で治ったそうです。 糖尿病と診断された時は毎日1万キロカロリーも食べていたそうなので 明らかに食べすぎですね。 私の母も野菜中心の玄米菜食にしたら血糖値が正常になり 白髪だった髪が黒く戻り、禿も治ってふさふさになり、痩せました。 今はやめてしまったので再発してしまいましたが。

orikake780
質問者

お礼

ありがとうございます。