• 締切済み

失声症などに精通する病院を探しています

失声症に共通する症状で悩んでいます。 そういった類の病気に精通した病院など、ご存知の方いらっしゃいませんか? 出来れば九州内を希望します。 また、有用な情報もお待ちしてます。 接客の際「いらっしゃいませ」が言いづらくなる ↓ 徐々にすべての言葉が言いづらくなる ↓ 全く声が出なくなる ↓ 内科・耳鼻咽喉科を受診し、異常なし ↓ カウンセリングを受け始める ↓ 3ヶ月経過 ↓ あるきっかけで急に小声が出る ↓ 半年経過 ↓ 実家で暮らし始める ↓ 徐々に声が出やすくなる ↓ 半年経過 ↓ 現在、声が出づらい時がある

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

http://a011job.blog32.fc2.com/blog-entry-13.html 一度、どこかに相談してみてください。

su_goo
質問者

お礼

情報ありがとうございます、助かります。