• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

よく女子からこっちを見てると勘違い

  • 質問No.7968967
  • 閲覧数291
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 2% (1/35)

高校生男子ですが、よく、女子から、こっちを見てると言われ、誤解をされるのですが、どうすればよいでしょうか。確かに、何人かの女子と目が合うことは、よくあるのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (48/151)

補足拝見しました

それであれば変に意識せず
しらーんぷりしていたらいいですよ~。

人と目の合う事はよくありますから。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 31% (48/151)

その子達を見ていたのでしょうか?
何かを見ていたら、その子達が目に入ったのでしょうか?


まじイヤなら「キメェ!自意識過剰じゃん。おまえなんて見てねーし。」で

どうしよう・・なら「そうかなぁ・・、そんなことないんだけどなぁ」で

冗談で返したいなら「そっちが見てんじゃん、視線を感じたんだよ」
でしょうか
補足コメント
kitazawaogawa

お礼率 2% (1/35)

女子たちが、自分の近くで言っていたので、自分から、その話題に入って否定する勇気はとてもとても…。
投稿日時:2013/02/28 15:08
  • 回答No.3
無視すれば?

誤解されたってよいじゃない。

貴重な思春期
もっと打ち込むことあるでしょ?
  • 回答No.2
うん、目が合う=見ているであり誤解じゃなく事実ですね。

目線を少しあげるか下げるかすればいいと思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (269/991)

目が合う=結局見てるんですよねえ
向こうが見てくるから見る、でも、相手からしたら目があった、向こうも見てるんだわ、ですから…
ひたすら見なきゃいいだけでは?