• ベストアンサー

ヘタリアのドラマCDを全て教えてください!

ヘタリアの今まで出たドラマCD全て教えて欲しいです。 最近ヘタリアにはまったばかりで、どこにも一覧がなかったので把握したいと思いました。 できればどれがおすすめなのか一言ほど教えてくれるとありがたいです。 御手数ですが、もし本当に気が向いたらキャラソンもお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

「ヘタリア wiki」で検索。 アニメ系は大抵wikiで網羅されてますので、 質問についてはwikiに記載されていない内容に絞ってください。