• ベストアンサー

ファイナルファンタジー10のドラマCD・・・

最近見た雑誌にファイナルファンタジー10の声優さんたちが出演して、10のサイドストーリーみたいなのを声だけで表現したドラマCDが出た。という記事を見たのですが本当でしょうか。もう発売しているのでしょうか。教えてください!!

• yo-
  • お礼率37% (12/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

発売予定日は 2002/12/04 のようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006YY1Q/ref=sr_aps_pm_5/249-7089105-9173941

その他の回答 (1)

• thtj
回答No.2

12月18日に変更みたいです。

参考URL:
http://www.dengekionline.com/news/200211/07/n20021107ffxvo.html