• ベストアンサー

理由がわからない

これは本当に好きと言えますか? 好きな人がいるのですが、理由がわかりません。 こういっては失礼ですが、相手は顔はかわいくないし脚は太いし性格も決していいとは言えません。 なのに好きなのです。 なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.5

見た目ではなく、その女性の中身を見て好きになったからでは? 性格の奥に潜む可愛さ、を彼方様が見抜いてしまわれたのでは? 好きになる=外見だけではない惹き付けるものをその女性が 持っていたのでしょうね。 顔が可愛くない。脚はぶっとい、性格もいまいち、、、そんなこんな 人でも惹き付けるものが有るという印です。^^ だから綺麗な人は惹き付けられるけど、お付き合いとしては、、、 飽きてしまうとか、、、色々あるんでは?! 人間てそれだけ、どんな人も魅力的なんですよ^^ このまま、もっと好きになってあげてくださいね。

kibunyamayu
質問者

お礼

これです 恐らく自分の気持ちはこれだ 本当にありがとうございました

その他の回答 (4)

• borg121
回答No.4

その子の雰囲気が、あなたの心の琴線に触れるんですよ。

kibunyamayu
質問者

お礼

フィーリングに近いものですかね? 回答ありがとうございました

回答No.3

わかりますその気持ち! 質問者様は現在その方と連絡を取られてる状況なのでしょうか?? だったら連絡を取るのを一旦やめましょう。 それでもその人のことが頭に浮かんでくる・・・ それは好きなんだからじゃないんですか??

kibunyamayu
質問者

お礼

とっていませんしとれません 回答ありがとうございました

• yuuujin
回答No.2

私はあなたがわからないです。ちょくちょく質問されてますけど毎回違う状況の質問なのは何故ですか? 話をでっちあげて回答者の考えをみて楽しんでるだけとしか思えません。自重したほうがいいと思います。

kibunyamayu
質問者

お礼

それは監視してるという事ですかね 考えすぎです

• Loveneet
回答No.1

好きって難しいですよね。 ただ、そこまで言っても好きということは何かいいところがあるのではないでしょうか?考えてみてください。 私は恋愛感情として好きになるときは世間的にかわいくないといわれてもじぶんではかわいいと思ってしまう性質です。

kibunyamayu
質問者

お礼

思いつきませんね 回答ありがとうございました