YORUIROGENSOUのプロフィール

@YORUIROGENSOU YORUIROGENSOU
ありがとう数33
質問数14
回答数50
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
25%
お礼率
75%

  • 登録日2011/04/01
  • 遠距離の彼女が男友達にキスされた

    最近遠距離恋愛している彼女とケンカをしてしまいました。 彼女が一人で悩んでる時に男友達がきて、彼女がその男に相談したのですが、その時に「俺の方が幸せにできる」と言ってキスされたそうです。彼女はすぐに逃げたそうですが、これからその男を気になったり恋愛に発展したりしてしまいますか? そういう状況になるとは思わないんでしょうか? その男は彼女に気があるのでしょうか? この話を聞いて自分はショックで悔しくて立ち直れません。 もうどうしていいかわかりません。

  • 彼氏いない歴=年齢を脱したいです・・・。

    こんにちは。 本当に不思議で、悲しく、何か良いアドバイスや前向きになれる言葉が欲しく、書き込みます。 長文ですが、読んでくださると嬉しいです。 私は20代半ばですが、恥ずかしながら彼氏いない歴=年齢です。 何故か彼女持ちの人ばかりを好きになってしまうのが大きな原因の一つではないかと考えています。 1~2年に一回くらい「この人めっちゃ好きやなー」と思う人が現れ、結構仲良くなったりもできるのですが、後から彼女がいると知る、というパターンばかりでいい加減気が滅入ってきました。 (遠距離恋愛中というパターンが多く、彼女います!という雰囲気が薄い人ばかりなせいもあるからだと思います) しかも、私がふらふらしているのも悪いのかもですが、一年の留学や海外勤務という、タイムリミットがあるときに限ってそういうことになります。 なので、「振り向かせるという気持ちが大事だ」とか「もっと自分に自信を持って」とか言われますが、そんな気合を入れる前に物理的にお別れ、というケースが本当に多いです。 中高一貫女子校卒、文学部卒、と女の子が圧倒的に多い環境で今まで生きてきました。 また、元々そういう方面に関心が薄かったせいか、大学生くらいまでは“皆友達”状態で、誰かを特別好きになるということがありませんでした。 でも今、人を好きになることを知り、そして失恋続きでとても辛いです。 ついこの間も、好きになった人に彼女がいると知りショックでした。 更に今日、この夏に彼の帰任が決まっていることを知って、より大きなショックを受けています。 そんな人に対してアプローチしても、告白しても、きっと無駄ですよね・・・。 趣味もありますし、仕事も充実しているし、毎日元気に楽しく過ごしています。 「良い女だ」と褒めてもらうことも結構あります。 顔は普通(より若干薄いくらい・・・)ですが、そんなに非モテ要素に溢れているってわけではないと思います。 人生楽しいですが、一方で、恋愛に関しては上記の通りです・・・。 私の人生はこうやって片想いばかりで終わっていくのでしょうか。 そう考えると本当に悲しいし寂しいです。

  • 彼氏を親友に取られました。

    彼氏を仲の良かった友達に取られました。 結婚も前提に考えて一緒に暮らしており、親にも紹介済みです。 来年、お互いに社会人3年目となり、そろそろ金銭的にも落ち着いてきたので、結婚式はどうしよう、住むところはどうしよう…などと思いを巡らしていたところに突然、別れて欲しい旨を伝えられました。 はじめは、仕事が忙しい、精神的に参っているから。 などと言われていましたが、私が、そういう面は私が支えるから!と言うと、徐々に本音を漏らし始めました。 彼は浮気をしていて、会社がえりに毎日のように浮気相手と密会していたようです。 それも、相手は私の親友。 二人とも大事な人だったのに、他人を信じられなくなりそうです。 二人のことは、ずっと許せないと思いますが、忘れる方法、また簡単な仕返しなど、教えていただけたらと思います。

  • 冗談で彼が別れようって言ってきます

    私にはまだ付き合ってあまりたたない彼がいます。私はその彼のことが大好きです。エッチもしようと言われ、せっくすまではしなかったですが、胸を触ったりあそこを触ったりなどしました。それでこの前彼から今度はなにされたい?まんこ触られたい?なめられたい?と言われたので.んー秘密だよーといったらじゃあ別れようかっと言われました。そのあとにやだやだーって言ったらじゃあさーみたいな感じで話を続けました。まえにもエッチしよと言われまだ早いよーと言ったらじゃあ別れよう(笑)と言ってきました。冗談とはわかってはいますが本当にそんなこと考えているのかも…と思うと不安です。彼は本気で別れようと思っているのでしょうか?それとも私の反応をみたいのですか?ていうか彼は私の体だけ求めてるような気がします…

  • 人はなぜ一度の人生を毎日笑って生きれないのでしょう

    人はなぜ一度の人生を毎日笑って生きれないのでしょうか? なぜ悩むのでしょうか? なぜ怒りがあるのでしょうか? なぜだと思いますか?