• ベストアンサー

女子学生に質問 イケメンで性格いいけど…

女子学生に質問。 性格がよく、顔もイケメンだけど、女好きだと噂されてた人と同じクラスになったときに、仲良くしたいと思いますか。 YES OR NOの簡単な回答でもよいので、意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0x02244
回答No.3

仲良くして、噂ではなく、ご自身で彼のこと判断してみてはどうですか?(^o^) 私だったら、少し興味あったら、まず友達になろうと思います。 そこから恋愛に発展するか、友達どまりになるかは、流れに任せちゃいます(^o^)

その他の回答 (2)

• siki666
回答No.2

中身のイケメンなら仲良くできるんじゃないでしょうか?無理に『する』んじゃなくて仲良い同士のグループに、その方が居たら女好きでも仲良くしないといけない? すこし警戒して自分の彼女を取られないようにしつつ仲良くするとか

• borg121
回答No.1

感じが好かったらね。