• ベストアンサー

Webページで上部に表示される部分の名称

Webページ/ホームページでたとえば、この質問箱の場合、今、「質問・相談ならMSN質問箱>質問する」と表示されているんですが、 その部分の名称ってありますか? >はただ、右なり(右アングルブラケット)ですが、全体的には何ていうか知ってる方、至急教えてくださいませ。 Yahooだと、足跡が見れる感じで上部に、自分が辿ってきた軌跡のように表示されますが、その部分のことです。 ショッピング通販トップ>ファッション>メンズファッション>バッグの通販サイト-おすすめ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

その他の回答 (1)

回答No.1

それは 「パンくず」 っていいます。 語源はどっかの童話から来ていると思います^^

nmak
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございました! 助かりました。