• 締切済み

ページが表示できません。。。!?

えーっとですね、そのままですorz ここのページが開けないんです。。 MSN相談箱のマイページに行こうとしたり、『この回答にお礼をつける』に(そのページへ)行こうとしたりすると、 ページを表示できません 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。 (以下略。。) と、なります。。 なぜかはわかんないですっ;; cookieが関係してたり、キャッシュが関係してる?とは思うのですが。。 そこでっ!一応ググってはみましたが、よく分からず。。。orz IEが関係してるとかしてないとか。。と、よくわからないので質問いたしました。 私にも分かるよう、ご解答お願いします。 ――――― あと、ほんっとたまにですが、googleなどのページを開こうとすると、 途中まではダウンロードしているのですが、途中で切れて、 「ページが表示できません」のページになります。 その時、注意バーみたいので「インターネットは中断されました」(?)みたいなのが表示されます。。 それについても、分かる方がいたらご解答お願いいたします。

みんなの回答

noname#84989
noname#84989
回答No.3

Internet Explorer の バージョンは? 無線LANですか?

  • 51440769
  • ベストアンサー率14% (7/47)
回答No.2

似た質問が続くようなので http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4876296.html 最近になって古いバージョンのIEへの対応をやめたのかな?

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

設定をリセットして下さい http://support.microsoft.com/kb/882341/ja

関連するQ&A

  • Google でトップページしか表示されません

    サイト運営初心者です。宜しくお願いします。 Google サイトを検索(site:www. )するとトップページしか表示されません。 MSN や Yahoo ではほぼ全てのページがインデックスされているのですが・・・(検索エンジンの特性もあるとは存じておりますが・・・)。 トップページから各ページにアクセスできるようメニューも付けており、サイトマップも用意しています。 サイトの登録は5月の終わり頃ですが未だトップページのみの表示です。 キャッシュを見るとクローラーは定期的には訪れてくれているようですが、トップから下の階層には訪れてはくれません。 またこれと関係しているかは不明ですがリンクを調べると(link:www. )、これもまた”ページが見つかりません”と表示されます。 相互リンクを申請したりして増やしているのですが未だリンクすら認識してもらえません。(MSN はきちんと表示されるのですが・・・)。 お手数ですが解決策お待ちしております。 (ちなみにサイトではフレームウィンドウなどは使用していません。)

  • 「ページが表示されました」の表示が・・・

    (うまく説明できていない箇所については、補足要請おねがいします) PCの画面の最下部バーには、 左から 「スタート」「開いている画面の表示」・・・「インジケータ」 という構成のバーがありますよね。 問題は、そのすぐ真上のバーです。 それは、すなわち 「ページが表示されました」 「実行しましたが、途中でエラーがありました」 みたいな表示のバーがありますよね? そのバー自体、消え去って久しいのです。 平たく質問すると 「当該バーを復活させるには、どういう手順をとればよいのか?」 をお尋ねします。 よろしくおねがいします。

  • MSNのページが表示されない

    タイトルままです 1週間くらい前からIEでMSNにアクセスしようとすると  ページが見つかりません 検索中のページは、削除された、名前が変更された、または現在利用できない可能性があります。 -------------------------------------------------------------------------------- 次のことを試してください: アドレス バーにページ アドレスを入力した場合は、ページ アドレスを正しく入力したかどうかを確認してください。 www.msn.co.jp ホーム ページを開いてから、表示する情報へのリンクを探してください。 別のリンク先を表示するには、 [戻る] ボタンをクリックしてください。 [検索] ボタンをクリックして、インターネット上の情報を検索してください。 HTTP 400 - 正しくない要求 Internet Explorer ↑の表示が出ます。 お気に入りから飛んでもgoogle検索から飛んでもこの状態です。 スペック メーカー ソフマップ独自ブランド OS XP HomeEdition ブラウザ IE6  (+firefox) 接続 dionADSL  接続台数:3台(一家3人共用です

  • Chromeでページが表示されない

    最近、Chromeで特定のサイトのページが正しく表示されません。 代表的なサイトはYahooです。たとえばgoogleは正しく表示されるのですが、googleを表示した状態からYahooのURLにアクセスすると、googleページが表示されたまま固まります。または、画面が真っ白になることもあります。Chromeのバージョンはいつも最新版になっています。閲覧履歴の削除やキャッシュの削除、拡張機能の無効化など、一通りの対策はやってみましたが、改善されません。どうしたら良いでしょうか。OSはWin7です。

  • 表示されない・・

    ある特定のサイトが急に表示されなくなってしまいました。 「このページは表示できません」「HTTP400正しくない要求」と出ます。 完全に表示できないというわけではなく検索機能を使ったり、絞り込んだりすると表示できない状態です。 原因がわからず困っています。 windows xp でブラウザは主にIE8を使用しています。 Google Chrome 、Firefox でも同じく表示できませんでした。 キャッシュクリア、cookieの削除等しましたが変わらないです。 セキュリティソフトは入れてないです。 PCに詳しくないのでどなたかお分かりになる方教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ページの所々で文字が小さくなります

    MSNの各ページや、この「教えてgoogle」のマイページや、メール(それも全部ではなく、特定の人から受信するものだけ)で文字が小さくなってしまいます。 ここ一ヶ月くらいのことです。それまでは普通に読める大きさでした。 セキュリティソフトの期限が切れたのもこのくらいなので、ウイルスに感染してしまっているのでしょうか? また、対策としてどういったことをすればよいのでしょうか?

  • 「ページを表示できません。」の原因・解決法を教えてください。

    昨日まで問題なく見ることのできていたページが、突然「ページを表示できません。」と表示されるようになりました。 「サーバーが見つからないか、DNS エラーです。」と表示されています。 5割くらいの確率で「ページを表示できません。」と表示されます。 例えば、MSNのトップページは見れるのですが、hotmailのページは「ページを表示できません。」と表示されてしまいます。 一応、履歴の削除とCookieの削除をしたのですが変化がありません。 インターネットの接続スピードも、昨日よりかなり遅くなりました。 特にパソコン設定等をいじった記憶はありません。 原因・解決法、ご存知の方いらっしゃればお教え願います。

  • ChromeでMapFanが表示されない

    WindowsXPでGoogle Chrome(最新)を使っています。 なぜかMapFan(http://www.mapfan.com/の地図ページが表示されなくなりました。 トップページや途中のページは表示されますが、 地図ページに行こうとすると「混んでいるので表示できません」と出ます。 しかし他のブラウザでは問題なく表示されます。 Google Chromeでも以前は正常に表示されました。 別の同じ環境(WindowsXPとGoogle Chrome)では問題なく表示されます。 最近、やったことといえば、 Google Chromeのキャッシュやクッキーをクリアしたことぐらいですが・・・ どんな原因が考えられますでしょうか。

  • javascriptのページが見れない!?

    IE6.0 セキュリティ 既定の中 アクティブスクリプト有効 Cookie 有効 プライバシーを低 www.uniqlo.comを常に許可で追加していますがユニクロのホームページが表示されません。 キャッシュをクリア、再起動しても変わりません。 http://eiganohanamichi.comもページが表示されましたとなりますが、画面下8割ぐらいが真っ白で表示されません。ステータスバーにJavascript void(0)とあります。 javascriptが何か関係あるのでしょうか。よろしくお願いします。

  • グーグルのキャッシュと関連ページの部分が表示されませんTT

    グーグル(http://www.google.co.jp/)で検索すると、検索結果としてサイトが10件やら20件やら出てきますよね!? ここで普通なら、表示されたそれぞれのサイトの右下に、- キャッシュ - 関連ページ ってのがあると思うんです。 例えば「みかん」でグーグルで検索すると 有○みかんデータベース有○振興局内「日本一有○みかんを目指す運動推進委員会」による栽培・生産データや歴史・ 資料、味覚や栄養の話題。 www.mikan.gr.jp/ - 23k - キャッシュ - 関連ページ ってな感じで出ると思うんです。(一部伏字にしておきました) でも自分が検索すると「 - キャッシュ - 関連ページ 」の部分が表示されないんです。 つまりキャッシュも見れないし、関連ページも見れないって事なんですTT けれど、こっちの方のグーグルだときちんと表示されるんです。 http://www.google.com/intl/ja/ じゃあこっちの方を使えよって言われそうなんですけど、何で(http://www.google.co.jp/)の方では表示されないのかとても気になっています。 もう気になって気になって夜しか眠れません;; もちろん、最近まではちゃんと表示されてました。 でもいつから表示されなくなったのかは不明です↓ 誰かご存知の方がいらしたら教えて下さい! よろしくお願い致します。