• ベストアンサー

薬用ハミガキ クリニカの使い勝手

スタンド出来るので 使い終わったら 立てて置いてますが しばらくして キャップが どうも緩くなってしまいます。 某有名女優のCMもあって  自宅と仕事場に1本づつ置いてますが どっちも キャップが緩くなってます。 カチっとは閉まりません。 立てない方が良いでしょうか?  

noname#194566

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、キャップを閉める時にティッシュなどでキャップに付着してる歯みがき粉を拭いてきちんと閉めていれば大丈夫です。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうしたいと思います。 中身が柔らかすぎるのか キャップ開けたときに 毎回 ちょっと 伸びて出てくる所も気になります。