• ベストアンサー

唇のマ-クのやつの・・

大きく唇のマ-クが書いてあるTシャツとかあるじゃないですか。あのTシャツってドコに売ってますか?? あまり説明ができないのですが草なぎつよしとユ-スケ がやってる番組で今週つよし君が着ていたやつなんですが。。分かる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • teijii
  • ベストアンサー率28% (21/75)
回答No.4

ブッディストパンクかな?オークションとかでブッディストパンクって検索すると、「キムタクも着用!」みたいな歌い文句で売ってたりしますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • blue-zb
  • ベストアンサー率35% (66/187)
回答No.3

はッ!ローリングストーンズ!? たまたま今やってるテレビで言ってて思い出しました。 これではないですか?↓

参考URL:
http://www.pgs.ne.jp/ASP/catalog/fashion.asp?whatID=3160
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blue-zb
  • ベストアンサー率35% (66/187)
回答No.2

そのTシャツがどこで売っているのかわかりませんが、ぷっすまでくさなぎくんが着ていた柄を覚えています。 口が縦長に開いた感じで、色がはっきりしている。唇の向きは向かって左ぎみですよね。で、舌が見えている。 あれは洋楽の有名なバンドのCDジャケットか何かになっていたと思います。肝心の名前が思い出せないのですが、これがヒントになって他の方がわかればと思いまして。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.1
参考URL:
http://www.monster-wave.com/kissmark.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マ●クのバイト

    19歳の大学生です。マ●クのバイトをしていた、またはしている人に聞きたいのですが大学生になってからマ●クでバイトをする人はいるのでしょうか?

  • 襟川ク□×レイザーラモンHG

    この間の「爆笑問題の大バク天7」で太田が襟川ク□バッシングをしてたけど(ほとんどの番組では太田の人の悪口はピー音扱いなのに)この人って戸○○○子並みの嫌われ者なんですか?

  • 唇の上のできもの

    唇のすぐ上くらいにたまーにできるできものの名前が知りたいです。 特徴は、1つだけポツンと熱をもちながら徐々に腫れ行き、痒みがあるけど掻くと少し痛くて30分から1時間ほどですぐ無くなるやつなんですけど、どなたかご存知の方いらっしゃいませんか、、?説明下手くそですいませんm(._.)m

  • 唇が荒れて荒れて。。。本当に困ってます!!

    私、唇がすごい荒れやすくて!! 今使ってるリップクリームはカーメックスというものです。使わない時よりは潤うんですが、そんな満足できません。 しかも、学校では使えないぐらいの濃い匂いがするんです。 あと、メンソレータムも持ってるんですが、それも使っている人は分かると思いますが、結構薬の匂いがする気がします。。。 それに、唇の色もなんかくすんでるんです。 そこで、無香料(あと、あまり薬の匂いがしないやつで)で、ちゃんと潤って、唇のくすんだ色もなおる(それと学校でも使えるような少ーしだけラメ入りのがいいです)、この3つがあてはまるオススメのリップクリームを教えてください!!分かれば会社名と値段も知りたいです! 教えてください!               要望多すぎてすみません。。。。

  • T-シャツを着るとき下着が透けちゃいます><

    長袖の白のTシャツを買ったんですが、 生地がわざと、迷彩みたいにちゃんとしてるところと、スケ2なところがあって、下着をつけてるのが丸見えなんです!! で、見えてもいいよぅに、何を(Tシャツの)下に着るのがベストでしょう? いまのところ、白じゃないキャミソール(見えてもいいような、かわいいヤツ)を着ようかなぁって考えてます。

  • デフレスパイラル

    凡人なりに思ったことを書きますので,解りやすい回答お願いします 今の日本はアベノミクスに期待したいところですが,2008年のリ-マンショック以降,まだまだ厳しいのが現実です 私は思う諸悪の根源はユ〇ク〇,マ〇ド〇ル〇,吉〇家だと思います 1着の服を買うのに¥1000あれば買えるんですよ? 街を見渡せば同じような着こなしばかり… ¥500もあれば充分ご飯も食べられる… これじゃ景気は回復しないと思いますが皆さんはどうお考えですか?

  • ブランド名教えて下さい!!

    クロ-バ-みたいな形で、上の葉っぱが角張って変形してる マ-クがトレ-ドマ-クの服のブランド分かりますか? (説明下手ですみません;) 割と個性的です。 平山あやさんが着てるのを見ました。

  • 原発コジキ カネで言論を売るヤツら

    電力会社やその関連組織に金で雇われて、原発推進の言論をするヤカラっていますよね。「言論」と言うほどのものでは到底ない場合もありますが。 おかしな理屈を付けて推進論をぶつヤツ。変に核武装論を主張するヤツ。反対派の悪口を不自然に言うヤツ。 そういう奴らの口車に乗って、自分も原発推進論をぶつ名も知れぬタダ働きの馬鹿どもは哀れなもんです。 勝間和代は以前原発のCMに出ていて、ただのタレントとは異なり原発推進論を自分の思想として論じていた。福1事故以後もTV番組等で相変わらず推進を主張していた。 そういう勝間のような奴はまだ良くて、陰で金を貰ってるがそれと分からぬ原発コジキはかなりいると思われますが、違ってます? 心当たりのヤツラ、何人も思い浮かびますよね? 番組内で電力関係からのカネをねだる奴もいましたよ。 何度かそう言っているうちに (番組内で目の前にカネで雇われてると思われるヤツラが数人いたからねw)、いつの間にか反原発の悪口をミョウチクリンな理屈を付けて繰り返すようになった。雇われたんだろう。 核武装派のメディア関係者の中にも、ソレと思える奴らが数人います。 核武装 → 原発推進論 とソレなりに接続していくと思うのですが、どんなもんです? 原発関連業界からカネで雇われ核武装論をぶつヤツは存在してますよね? 私も核武装派ですが原発反対派です。原発攻撃に対する核抑止力も持たないのに、原発を造りまくってきたなんざ、馬鹿そのものですわ。 バ イ コ ク ド。 コ ク ゾ ク ですわね? カネで言論を売るなんざ。 「ダレソレに売国奴と言われた。国賊と言われた」と。。またまた言うかもね。 もう言ってます? 注意:ここでもそうですが、別の場所でも、ヤツラの具体的な名前や個人名を出さないようにしてください。アレらはアレらで半分キチガイですので、何するかわかりません。

  • 「やつ」という言葉の流行は正しいですか

    「やつ」という言葉が頻繁に聞こえて来ます=実は大嫌いです いつ頃から流行ったのですか 誰が流行らしたのですか・・・方言は大好きです NHK語が標準だと思っていません・・・でも、若者だけではなくアナウンサーやコメンテーターが使うと別です 先日、NHK番組で京都宇治の茶団子を説明するアナウンサー(デブだが決して若くない○テラさん)が、あのみどりっぽいやつと言いました 馬鹿者とTV画面に怒鳴り他のチャンネルに切り替えました やつ(奴)を物や品をいい、人ではないからいいではないか という年寄りもいます でも、人でも、あいつ!と言って似合うのは石原裕次郎や加山雄三に限られます 

  • 派遣会社マ○ワークでバイトしました。

    お給料は銀行振り込みで、水曜日に入金がありました。 某都市銀行の指定された支店だと振込手数料はかからない。 他の支店だと3万円以下だと105円、3万円以上だと210円振込手数料を働く人の負担だと説明がありました。 他行だと倍くらい手数料が発生するようです。 これって法律的にどうなんでしょう。 派遣とか請負とかよくわかっていませんが。 状況を説明しますと、先週と先々週の8日間、某流通会社の倉庫で封入作業をしました。 そこの社員から指導がありました。 ラインリーダーは別の派遣会社からきてる人がやってました。 これってやはり請負ではなく派遣だと思うのですが、詳しい方教えてください。 交通費込みで820円という安い時給で働いて振込手数料までこっち負担ってやっぱりおかしいって思うのです。。。 何もしないよりかマシだと他の方は言ってましたが。。。 あと他の派遣会社の人と給料の話をして、交通費込みで日給7000円の方もいました。 私なんか6560円なのに。。。 派遣会社ごとにその会社との契約が違うと思うのですがマ○ワークが多く差っ引いてる感じがしてイラっとしていまいました。。。 あと、給料明細が送られてきてないのですが、これもどうなんでしょう。 マ○イワークに取りに行かなくてはならないんですかねぇ。。。 そういう説明が全くなされてないので、取りに行ってもそんなのないよって言われそうな気もしますが。。。 ちゃんとしたバイトが決まるまでのつなぎで働いただけなのですが、今後ために勉強したいので詳しい方教えてください。 マ○ワークで働いたことある方からの回答もいただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。