• ベストアンサー

唇のマ-クのやつの・・

大きく唇のマ-クが書いてあるTシャツとかあるじゃないですか。あのTシャツってドコに売ってますか?? あまり説明ができないのですが草なぎつよしとユ-スケ がやってる番組で今週つよし君が着ていたやつなんですが。。分かる人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teijii
回答No.4

ブッディストパンクかな?オークションとかでブッディストパンクって検索すると、「キムタクも着用!」みたいな歌い文句で売ってたりしますよ。

その他の回答 (3)

• blue-zb
回答No.3

はッ!ローリングストーンズ!? たまたま今やってるテレビで言ってて思い出しました。 これではないですか?↓

参考URL:
http://www.pgs.ne.jp/ASP/catalog/fashion.asp?whatID=3160
  • blue-zb
回答No.2

そのTシャツがどこで売っているのかわかりませんが、ぷっすまでくさなぎくんが着ていた柄を覚えています。 口が縦長に開いた感じで、色がはっきりしている。唇の向きは向かって左ぎみですよね。で、舌が見えている。 あれは洋楽の有名なバンドのCDジャケットか何かになっていたと思います。肝心の名前が思い出せないのですが、これがヒントになって他の方がわかればと思いまして。

• miumiumiu
回答No.1
参考URL:
http://www.monster-wave.com/kissmark.html