• ベストアンサー

襟川ク□×レイザーラモンHG

この間の「爆笑問題の大バク天7」で太田が襟川ク□バッシングをしてたけど(ほとんどの番組では太田の人の悪口はピー音扱いなのに)この人って戸○○○子並みの嫌われ者なんですか?

noname#64479
noname#64479

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

1さんの書かれたように、東スポの襟川氏のコメントを読んだ上での発言だったからでしょう。それとバッシングってほどの物ではありませんでしたしね(名前間違えたくせに、お前に言われたくねーよって程度ではありませんでしたっけ?)。それと太田さんは芸人さんですから、テレビで人を面白おかしく悪く言っても一般的な悪口という物とは違いますよ。

noname#64479
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに太田が言うのももっともだしそれにピー音を 入れなかった(制作会社の)IVSも偉い。 >>テレビで人を面白おかしく悪く言っても一般的な悪口という物とは違いますよ。 でも同じIVSが作った「秘密の超爆笑大問題~爆笑問題のススメ」で太田が生活保護世帯やヲタクを面白半分にからかったら後に番組で謝罪したけど。

その他の回答 (1)

  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.1

レイザーラモンが新聞でバッシングされていたものに対する返しでしたから、嫌われ者云々ではないと思います。

noname#64479
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 本のタイトルがわからないんです!!

    初めまして。先週の日曜にTBSで昼間再放送された番組の中で、難病のひとが書いた本を探しています。その人は 爆笑問題の太田さんのお友達で、その本のなかにも 太田さんに励まされたみたいなことが書いてあったとおもうんですけど、タイトルと著者がわからなくてこまってます。だれかしりませんかね?

  • ブレスレット

    最近、中・高生などを中心に若い人(昨日の「爆笑問題のバク天」というテレビ番組でインパルスの堤下も身につけていた)が腕に無地で白色の腕輪?みたいなもの(ゴムでできてるっぽい物)をしていたのですが、あれは何処に売っているのですか?いろいろ探してみたのですが、どこにも売ってないみたく困っています。どなたか入手方法を教えて下さい。お願いします!

  • 誰かおしえて

    9日にTBSで3時すぎに再放送された、世界・・・とタイトルがつく番組だとおもうのですが、そのなかで難病の人が書いた本のタイトルと著者がしりたいのです。たしかそのかたは、爆笑問題の太田さんのお友達だったとおもいます。はやくこの本をみたいので、誰か知っていればおしえてください

  • レイザーラモンHGって

    もはやなつかし芸人になってしまいますが、レイザーラモンHGがブレイクしていろいろバラエティーやクイズ番組に出ていた当時疑問だった事があるんです。 この人がテレビに出ていると同じ吉本の芸人であっても、「おまえほんまもんのゲイとちゃうやろ!」マジ切れ状態で先輩芸人に番組内で詰られていたり、紳助の様な芸人やタレントをイジる司会者でもこの人の事はあまりいじらず、写るんですが、芸人としていじってもらえませんでした。 この様にこの人に対する芸人仲間同士の空気が、悪いというか芸人同士によくある仲間意識が無いのです。 この辺りは最近出てきたサンドイッチマンや小島よしおと違います。 HG自身も先輩や同期芸人にこんなアドバイスを貰ったの、あの人はこうだのと言った横の繋がりの気配のあるトークも無いのです。HGは他の芸人仲間に嫌われていた様に思えました。この事について知っておられる方いますでしょうか。 ネット掲示板でもよくこの人が出演していた当時、紳助ってHGの事嫌ってるの?とか、HGが出ると空気が悪くなるなと書かれていました。 もう消えてしまった今でも疑問です。よく他の若手芸人は芸人同士遊んでいたり、親しくしている気配がテレビからも伝わってくるのに、HGに関しては不思議なくらいありませんでした。

  • レイザーラモンHG

    レイザーラモンHGさんのHGは何と呼ぶのでしょうか。 エイチジー? エッチジー? ハイグレード?

  • レイザーラモンHGさん

    レイザーラモンHGさんのように腰を振るというのは 練習すれば出来るようなものなんでしょうか? もし出来るのならば、コツなど教えていただけませんか?

  • レイザーラモンHG

    レイザーラモンHGと誰か?たぶんなかやまきんに君だったと思うけど。 今年の夏だったと思うけど深夜1時位に中腰で太ももプルプルしながらガマン対決していた番組名を思い出したく伺います。

  • レイザーラモンHGの…

    レイザーラモンHGの写真集が11月2日に発売されるって、 今朝のテレビでやっていたのですが、 アマゾン等で探しても予約とかやってないみたいなんです。 出版社等ご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 もしそれがわかれば近所の書店等で予約しようと思ってるのですが…。

  • レイザーラモンHGって?

    レイザーラモンHGって吉本新喜劇で「乳首か~!?」とマイクに囁くギャグの人ですか? 教えてください。

  • 本に詳しい方!爆笑問題の太田光が勧めていた本!

    少し前、テレビの「爆笑問題のすすめ」という番組で、 ‘大人の涙のすすめ‘というテーマで本を紹介している回があり、ゲストは小川洋子さんでした。 その中で、太田光が勧めていた本の内容と題名を教えてください。 確か海外の人が書いた本だったと思います。 その本を読んだ感想として、太田さんは、 「あ、俺はこんなのでいいんだ、これでいいんだって許された気がしましたね」というコメントをしていました。 この番組を見ていた方、題名や著者名、どちらかだけでも 覚えていれば教えてください! よろしくお願いします。