• ベストアンサー

男のやきもち

男性に質問です。 彼女の過去の男友達などに嫉妬したりしますか?例えば、彼女にしてみれば別に恋愛感情などは無くただの飲み友達の一人として職場の中で親しくしていただけで今は全く付き合いはないような男性の話でも、どんな状況で飲みに行ったんだろう、何かあったんだろうか・・・などと想像して、ちょっとカチンと来たりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • again1212
回答No.2

私はかなり気になります。 どんな話をしているんだろうか、その彼のことを本当はどう思っているだろうかなど。 もし近くで付き合っている人が他の男性と会話してたら、なんとなく聞いちゃうと思います。 カチンとはならないですが(笑)

sophy1987
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですか、やはりかなり気になる方もいらっしゃるようですね。少し気にされてるのかなと思うことがありましたので。参考になりました。

その他の回答 (1)

• ikuchan250
回答No.1

嫉妬はなかったな...全く0か問われると辛いけど。 ただ、年齢的に一人や二人、先に付き合っていても不思議じゃ無かったら  それをぼやいても始まらんしね。 その以前の男性が同じ職場だとちょっと話が違ってくるかも知れない。 寄りを戻そうとしているのではないか、二股になっているのではないか、 と邪推したりすることはありうる。 ただ、飲み会などは前もって報告があれば、付き合い上、やむなしか、の 感じはする。

sophy1987
質問者

お礼

回答ありがとうございます。過去の男性関係はさほど気にしないということなのでしょうか。確かにお互い様ですし。ちなみに私もあまり気にならないです。