• ベストアンサー

前田健太選手はイケメンだと思いますか?

エース投手としての実績を加味せずに、顔だけで判断してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smilebox
回答No.5

イケメンに入るんじゃないですか? そもそも、「イケメン」というのは「イケてるメンズ」の略だそうで、ある程度さわやかな印象であれば顔のつくりが審美的な評価に値するかどうかはそれほど問われないようですし。

その他の回答 (4)

• tratra60
回答No.4

FA?か何かで阪神に来てくれたら、イケメンと認定しても良いです。 但し、その場合は彼が広島をカモれるようになれば…ですが。

回答No.3

そもそもイケメンの定義がわからない カッコイイならイケメンなの? 100人いたら100人がカッコイイと思えばイケメンかもだけど 実際そんな事はありえないしね 例えばダルビッシュだってイケメンとは言われてるけど そうは思わない人だって中にはいるわけだし ということで 前健はイケメンではないです

• erumo-x
回答No.2

身長と髪型で「イケメン風」を演出できているとは思いますが・・・ 美男子ではないですが、さわやかな愛嬌のある顔だと思いますよ

回答No.1

カープファンですが・・・ くだらない質問はやめてください。 ファンの私でさえイケメンだとは全く思っていません。 エースにとってイケメンかどうかなんて全く関係のない話です。 何のためにこんなくだらない質問をするのでしょうか? エースに関係のあるのは成績だけ!!