• ベストアンサー

前田健太選手はイケメンだと思いますか?

エース投手としての実績を加味せずに、顔だけで判断してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smilebox
  • ベストアンサー率61% (441/717)
回答No.5

イケメンに入るんじゃないですか? そもそも、「イケメン」というのは「イケてるメンズ」の略だそうで、ある程度さわやかな印象であれば顔のつくりが審美的な評価に値するかどうかはそれほど問われないようですし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.4

FA?か何かで阪神に来てくれたら、イケメンと認定しても良いです。 但し、その場合は彼が広島をカモれるようになれば…ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

そもそもイケメンの定義がわからない カッコイイならイケメンなの? 100人いたら100人がカッコイイと思えばイケメンかもだけど 実際そんな事はありえないしね 例えばダルビッシュだってイケメンとは言われてるけど そうは思わない人だって中にはいるわけだし ということで 前健はイケメンではないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • erumo-x
  • ベストアンサー率26% (27/103)
回答No.2

身長と髪型で「イケメン風」を演出できているとは思いますが・・・ 美男子ではないですが、さわやかな愛嬌のある顔だと思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

カープファンですが・・・ くだらない質問はやめてください。 ファンの私でさえイケメンだとは全く思っていません。 エースにとってイケメンかどうかなんて全く関係のない話です。 何のためにこんなくだらない質問をするのでしょうか? エースに関係のあるのは成績だけ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 前田健太投手へのインタビュー

    前田健太投手へのインタビューで着ぐるみがバナナを向けてるのですが…何の着ぐるみがバナナを持ってるのか分かりますか?

  • あなたが思うイケメンの野球選手は?

    何人挙げてもかまいません 浅尾拓也投手(中日)、鳥谷敬選手(阪神)、石川雄洋選手(横浜)、木村昇吾選手(広島)、高橋由伸選手(巨人)、青木宣親選手(ヤクルト) パ・リーグ 嶋基宏選手(楽天)、ダルビッシュ有投手(日ハム)、荻野貴司選手(ロッテ)、平野将光投手(西武)、川崎宗則選手(SB)、長谷川昌幸投手(オリックス)

  • 川崎選手は本当に3億円もれえるの

    川崎選手は本当に3億円もれえるの 僕は中日ファンですが。 川崎投手が去年もそして今年も一軍で一試合も投げていないのに 契約のため年棒3億円になると聞いたけど。 どうなるんでしょう。 中日側(フロント)としては素直に受け入れるのでしょうか。 どのようになるかおしえてください。 よろしくお願いします。 やはり働かずに大金をもらえるのは問題あると思います。 今年出遅れたけどエースの野口投手やあれだけ投げている 岩瀬投手より多いというのは問題がありありだとおもいます。

  • 巨人がロッテの成瀬獲得…

    内海 杉内という絶対的左のエースが2枚あるのに 成瀬はいらないでしょ 笑 右投手の間に挟むから左腕の意義があるのに 左3枚は多い気がします… まぁ 実績は申し分無いですけど★

  • 大竹投手ってそんなに注目集める投手なの?

    私は広島ファンですが、正直大竹投手があそこまで注目を集める理由がわかりません。 確かに広島ならエースの扱いですが、実績自体は大した事ありませんよね。 毎年ほとんど貯金も作れないし、通算成績も確か負け越してたはずです。 そんな選手が何であんなに注目浴びてるんですか? 大竹投手のどこに、そんなに評価を受けるポイントがあるんですか?

  • 一番イケメンなのは?

    私はソフトバンクホークスの攝津正投手が大好きで、かっこよすぎだと思ってます!現役の野球選手で誰が一番、イケメンだと思いますか?ちなみに攝津投手は、イケメンだと思いますか?

  • エースが2人いる球団の仲

    数日前、あるニュースで日本ハムのエース、ダルビッシュ投手と未来のエース、斎藤投手が仲良く話しているのを見ました。この2人の投手を見て思いましたが…、エースが2人いる球団で、その2人同士って仲が良いのでしょうか? 例えば、日ハムのダルビッシュ投手と武田投手、ソフトバンクの杉内投手と和田投手、中日の吉見投手とチェン投手、巨人の内海投手と東野投手、ヤクルトの館山投手と佐藤投手など…。(曖昧ですみません…。) 仲が良いのか、ライバル同士など仲が悪いのか気になります…。 もし知っていたら教えて下さい。

  • 小宮山が打たれる理由。

     常に第一線で活躍してきた、ロッテ小宮山投手ですが、非常に器用な投手で他の選手に比べると割と簡単に変化球を覚えれたそうです。  しかし、実績的にはもちろんタイトルを取った事もありますし、エース級の活躍をしてきたとは思うんですが、いまいちだと思います。  本人曰く投げれない変化球はナックルぐらいだそうです。  投手によっては投げられる変化球が少なくてもすごい実績をあげる場合もありますよね。楽天の河本の全盛期はほとんどストレートばっかりだったのに、絶対的なストッパーでしたよね。  比較しやすい先発投手でいえば、巨人の上原は基本ストレートでスライダーとフォークが決め球ですよね。元広島の川口投手もほとんどストレートで変化球はカーブくらいだった記憶はあいます(若い頃は特に)。  

  • 斎藤祐樹投手

    開幕投手に選ばれたらしいのですがどう思いますか?私は.最終的には武田勝投手が投げると思ってたのですが。 栗山監督曰く、開幕戦はどのチームもエースが投げるからエース同士投げ合わせるより2.3戦目にエースを持ってきて確実に勝つ方を選ぶみたいなこと新聞で読みましたが。私は日本ハムファンではありませんが、やはり開幕戦はその年の大黒柱になる投手で「勝ち」に行って欲しいです。皆さんはどう思いますか?

  • プロ野球の抑えのエースについて。よく抑えのエースと言われる投手がいます

    プロ野球の抑えのエースについて。よく抑えのエースと言われる投手がいます。当方の世代ですと広島の津田投手を思い出すのですが、そもそも投手は先発完投型が基本であり、どの投手も目指すものと思いますが、一体誰が(どこかのチームのどこかの監督)はじめたのでしょうか?球は走ってますし十分先発完投で通用すると思うのですが?

専門家に質問してみよう