• ベストアンサー

前田健太投手へのインタビュー

前田健太投手へのインタビューで着ぐるみがバナナを向けてるのですが…何の着ぐるみがバナナを持ってるのか分かりますか?

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • plokij75
  • ベストアンサー率45% (716/1567)
回答No.2

TVでチラッと見ただけですが、ヤクルト・スワローズのマスコット「つば九郎」:http://www.yakult-swallows.co.jp/guide/mascott/index.html#tops だたように思います。 前田健太投手のインタビューなので、広島カープのマスコット「スライリー」:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%83%BC かと思ったのですが、「スライリー」は手製のマイクを持っていますので、インタビューの時にはバナナで代用することはないのでは。。。と思いますし、バナナを持っている手が黒色ですので。 「つば九郎」だと思うので、ライバル球団の選手のインタビューにも出て来てくれるなんて、心が広く温かみを感じて、フアンになってしまいました。

moomin500
質問者

お礼

つば九郎なんですね…違う角度からカメラが有ると分かるかもですね。ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

カープのマスコット 名前知りませんが… もしくはドール君?バナナの着ぐるみです

moomin500
質問者

お礼

ありがとうございます。ドール君かもですね(^O^)初めて知りましたm(_ _)m

関連するQ&A

  • 横浜DeNAベイスターズの小園健太投手

    横浜DeNAベイスターズの小園健太投手は、将来的に、オリックス・バファローズの山本由伸投手みたいになりますか?

  • 【前田健太】【成嶋早穂】夫婦幸せ!

      【前田健太】 出身地 大阪府泉北郡忠岡町 生年月日 1988年4月11日 血液型 A型 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%94%B0%E5%81%A5%E5%A4%AA   【成嶋早穂】 出身地 千葉県柏市 生年月日 1985年7月19日 血液型 A型  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E5%B6%8B%E6%97%A9%E7%A9%82 凄く夫婦幸せそうに感じ取れます。 前田健太選手がプロ野球で頑張っていられるのも、妻がしっかりしていて夫婦円満でいるからだと思います。 みなさんどう思いますか?

  • 広島カープファンに質問です。

    「黒田博樹」「前田健太」「コルビー・ルイス」の3人だったら、誰が一番すごい投手だと思いますか? 3人ともすごい投手なのはわかりますが、そこを敢えて「一番」を決めて下さい。

  • スポーツ界の前田選手について

    野球とサッカーどちらにも前田選手がいます。 2野球界の前田健太と、サッカー界の前田大然は、どっちが、そのおのおののスポーツの世界に対して、貢献していますか。2022年の活躍ぶりをもと付いてお聞かせ願えますか。 また、認知度や、女性人気が高いのもどっちですか。 理由も添えてお聞かせください。

  • カープ女子

    黒田 博樹さん 前田健太さん 開幕投手はどっち? その拠根は?笑 おしえて^^

  • 中学硬式で投手やって疑問

    今現在。中学硬式で ピッチャ―をやっています。 いきなり言われても困ると思うんんで 軽く投手内容書きます。 投手わ3年 持ち球は ストレート・・・・ max128 カーブ・・・・ 基本ワン番させます 広島の前田健太と同じ感じです。 スライダー・・・・ 少し スラーブ気味です。 オリジナル・・・・ ストレートと同じスピードで 回転数を下げ 浮くような真っ直ぐか ナックルのように落ちる。 シュート・・・・ 普通の シュートだと思います。 左投げ左打ちです。打順は 5番です。・・・・皆に聞くと 十分っで返答しかありません。 僕の悩みは、、、、 フォームも固めVTRにしたり 編集で何回も監督や先輩(北海道代表投手と 甲子園出場経験ある打者右と左打ち) 投手の先輩と固めだしゃの先輩二人に 打ってもらい打ちやすいかの確認 最後にかんとくに 見てもらい プロの選手(杉内と岩隈、前田健太投手)のフォームと比較等して 一年以上かけて作りました。 なのに 少し斜めです。 一応少し外野手をやります。 バックホームの際少し 肘が下がっているのか シュート回転します。 フォームは皆同じといっています。 ケド・・・・・このまま投げていて 投球の方で影響出る前に フォームをオーバースローに した方がいいですか???? 今しか変えるときが 無いんで 野球経験者や やったことなくても 知識豊富な方 観客目線 正しいかわからないけど 個人的な意見 怪我するかもしれないけど とかは気にしないで 教えでください!!!!!! 以前足の捻挫ついでに 肘のレントゲンとったら もう骨はできてるって言ってました。

  • カープ前田

    なぜブラウンは前田を5番にしないのですか? 去年の開幕直後、5番打者では無い前田は従来の力を発揮できなかったのに、なぜ今年はその教訓を生かさないのでしょうか? 個人的には、瓦、東出、嶋、新井、前田、緒方、尾形、中東?、投手 の打順でいいと思うのですが・・ どうでしょう。私はまだ素人の領域ですが、どうぞ教えてください。

  • 前田日明について

    最近ようやく動き出した前田ですが、紙プロの編集長(山口)と前田の間にはなにがあったのでしょうか?かなり山口という人は嫌われているみたいですが・・。 あと、昔坂田亘の試合後ふがいない試合に対し前田が激怒しインタビュー中に突然現れボコボコにした話は有名ですがそのビデオがひっそり出回っていると聞きましたが見たことある人はいますか?どんな感じでしたか? かなりミーハーは質問ですがご存知の方、よろしくお願いします。

  • 前田健太選手はイケメンだと思いますか?

    エース投手としての実績を加味せずに、顔だけで判断してください。

  • 前田健太、来季のMLBでの勝ち星は?

    この間、「もし日本ハムの大谷がMLBへ行ったら何勝くらいできると思いますか?」という質問をしました。そのときは広島の前田のMLB移籍の話はニュースになってませんでしたが、一気に現実のものとなりました。そこでお尋ねします。前田は来季何勝出来るでしょうか?

専門家に質問してみよう