• ベストアンサー

なぜ男性は養わなければならないのか?

mstmstmstの回答

  • mstmstmst
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.9

別に養わなくてもいいんですよ。それは自由です。 私は収入もありますが、家庭を持ちたくはありません。 女性が養ってもらおうとする理由は、 その方がメリットがあるからでしょう。 怖いので、これ以上詳しくは言えません。

ladybaby
質問者

お礼

回答丁寧に頂きありがとうございます。とっても勉強になりました!周囲に聞ける人がいないので、回答すごく助かりました。感謝します☆

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    職場で働いていて、女性に対して「この人腹黒そうだな」とか、「性格実は悪そうだな」なんて思う人はどんな人ですか?女にはわかる、女性の陰険さが男性には意外と分かっていないものですよね・・・?逆に愛想がなくてもいい人とかが男性から印象が悪かったり・・・。 ご意見をお聞かせ下さい。

  • 男性ではあまりない?

    よく、「彼女に他に好きな人ができたと別れを告げられた」というような話を聞きますが、逆に「彼氏に他に好きな人ができて別れた」という話はほとんど聞いたことがないんですが、女性には多いと思いますが、男性はそういったことは少ないんでしょうか?(今の彼女を捨ててまで他の女性と付き合いたいと思わない)。浮気などという話は今回はおいておいて。

  • 男性と同じような思いは女性にもありますか?

    世の中の男性の中には、女性は人の中身を見ないで、 男性の経済力とかばかり気にして人間性がないと思って いる人は少なくないと思います・・・・・・ 逆に女性から見て男性はどのように映りますか? 例えば、男性は女性の容姿と若さしか見てない人ばかりで、 本当に人間性がなく、情けないと感じる事はありますか? どんな事でもいいので、教えてください!

  • 男性向け女性向け

    アニメや同人誌の男性向け女性向けっていう分け方を 美少女系、ボーイズラブ系、百合系などの分け方にしたほうがいいと思いませんか? 男性向けが好きな女性、女性向けが好きな男性などややこしくて仕方ありません。 それに逆が好きな人も今はたくさんいるのでこのわけ方に違和感があります。 あと男性向けが好きな女性が女性向けが好きな男性より多い傾向はなぜですか?

  • 何でだろう?30~40代の男性へ。

    好きな人が出来るとその女性に対して素っ気ない態度を取ったり、 あまり目を合わせないようにすることってありますか・・・? 男性は好きな人のことは無意識にジーと見てしまうと聞いたんですが、 その逆の行動をする人も居るのでしょうか・・・?

  • 主に男性の方、お願いします。(女性の方もお願いします)

    変な質問ですみませんが、Hの時、男の人が、女の人の乳首をなめる時ってどんな感じなんですか?その逆もあるかもですが、私は女性なので、男性の意見を聞きたいです。逆の場合(女性が男性の乳首をなめる時)も女性に聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 男性ヌード

    週刊誌などでは女性のヌードというのは売り物の一つですが、逆に女性は男性ヌードというものを見たがるものでしょうか。私は男性ですが、男性ヌードなどという気触悪い物は見たくありません。逆に美しい女性ヌードは女性にとっても見たいのではないかと思われますが。

  • この人と付き合いたい!と思った男性の行動

    来年から高二になる男の僕ですが、いままで女性と付き合ったことが一度もありません。 そこで、どんな男性が女性にもてるか知りたいと思います。 この人と付き合いたい!と思った男性について詳しく教えていただけませんか? これとは逆に「こんな男とは付き合えない!と思った男性の行動」という質問もしていますのでよければそちらも答えていただけると嬉しいです。

  • 男性にお聞きします

    男性の方の回答がほしいです。 他人の赤ちゃんを見てかわいいと思う時はありますか? 以前、私の知人の男性は赤ちゃんを見てかわいいとは思わないと言っていました。 他の男性の方も何人かそういう人がいました。 逆に女性の方は赤ちゃんが好きな人は多いと思います。 当方男です。 私は年々、他人の子供や赤ちゃんを見てしまいます。 子供なんか見てるとかわいいと感じる時もあります。 やっぱり男性の方は赤ちゃんよりも若い女性の方がかわいいと感じるものなのでしょうか? 赤ちゃんを見てかわいいという気持ちはありますか?

  • 男性に好かれない

    男性に好かれません その結果、女性にも馬鹿にされます 馬鹿にする女性は私には冷たく、男性の呼び掛けにはすっごい笑顔で飛び付きます 私だって女性の端くれなので、男性と話す時に、ちょっとだけ声が高くなります 異性と話す時は誰だってそうですよね? キャラじゃないのか、私だけが、そのことを揶揄されます 女性と話す時は声が確かに低くはなります でも、男性と女性と態度が変わらない人がいるように、変わるのが私なのです 30歳のおばさんだから、言われるのかもしれません こういうのは、男性から嫌われるようです なので、男性に対しては男性らしくさばさば振舞う様にしてますが、誰ひとり話しかけてこなくなりました 男性に私が女性である事を気付いてほしくて、でも、男性にだけ可愛い人になるのは罪悪感で出来ない なので、女性アピールは女性に対してする様になりました このままでいくと、強い女性に惹かれる女性になってしまいそうです 本当の心理は違うのに、正反対の事ばかりしてます 仲間である女性を裏切れない でも、女性は私を平気で裏切って男性と会話する 女性にも男性にも恨みつらみが募ってしまい、訳のわからない苛立ちがたまにやってきて、心穏やかではありません 感情を抑えつける術を得てるので、表には出しませんが、心の中では何千回も死にたくなってます 何をどうしたらいいんだろう 女性に照準をあてて、男性的なさばさばした自分でいると、男性が怖く感じるし、男性に照準をあてて、女性的な自分でいると、女性とは喋れなくなります あからさまに男性を意識して声が高くなっている自分が分かります 男性の足音で、ちょっと声高くしとこう、とか・・・ こういう考えや行動パターンから抜け出すにはどうしたらいいですか? 会社だけという狭い世界で生きているので、ぐだぐだ考えてしまうのかもしれませんが、とっても生きづらく、周りもやりづらいでしょう 男性と付き合った事がないので、理想化が働いているんでしょうか 逆に、自分を理想化してる男性がいたら、キモイかな~、とは思うんですが・・・