• ベストアンサー

なぜ男性は養わなければならないのか?

mstmstmstの回答

• mstmstmst
回答No.9

別に養わなくてもいいんですよ。それは自由です。 私は収入もありますが、家庭を持ちたくはありません。 女性が養ってもらおうとする理由は、 その方がメリットがあるからでしょう。 怖いので、これ以上詳しくは言えません。

ladybaby
質問者

お礼

回答丁寧に頂きありがとうございます。とっても勉強になりました!周囲に聞ける人がいないので、回答すごく助かりました。感謝します☆