• ベストアンサー

何でだろう?30~40代の男性へ。

好きな人が出来るとその女性に対して素っ気ない態度を取ったり、 あまり目を合わせないようにすることってありますか・・・? 男性は好きな人のことは無意識にジーと見てしまうと聞いたんですが、 その逆の行動をする人も居るのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erumera
回答No.5

40歳です。 そんなんアリまくりですよ。「大人」としては無し、と思いますけど。いい歳してテレてんじゃねぇよ!さらっと口説いてみせろよって思います。 自分に対して(笑)。 だって、ガキのやることじゃないですか、わざと素っ気無い態度をとって相手の気を惹こうなんて。 そんな男は多分、自意識ばっか強くて、生活力の無いダメ男ですから避けたほうがいいです。 俺、そうだもん(笑)。

noname#126124
質問者

お礼

回答ありがとうございました><

その他の回答 (4)

• ruiklv
回答No.4

こんばんは。 多分、よくある事かと・・・。笑) 俗に言う、好き避けですよね? 実際、私も男ですが、好きなひとは見つめてしまいますし。 ただ、こういうパターンもあります。 私が当の本人ですが ある女性から遠回しに「話しかけないで。」と言われてしまったので 迷惑にならないように目をあわせないようにしています。 (逆に不自然に見えちゃうかもしれませんけどね。) だって、顔を見たら話したくなってしまうから。 好きな(大切な)ひとに嫌な想いはさせたくありません。(きっぱり)

質問者

お礼

• hararyo3
回答No.3

あまり、こちらが意識しているという事を悟られたく無いため 素っ気無い態度を取る事はあると思いますが、 2人きりで居る時は、その様な事はしないと思いますし どんな時でも、その女性と話す時は、しっかり目を見て話します。 何歳になっても、照れはありますよ!

質問者

お礼

回答No.2

ぜんぜんあると思います。 逆に気のない子のほうがジッと見れます。 人それぞれだとは思いますけどね。

質問者

お礼

• otyaocha
回答No.1

います というか私がそうです ばれないようにしているのかと 恥ずかしいからね

質問者

お礼