• ベストアンサー

RAMDISK起動について

SoftPerfect RAM Disk をダウンロードし、RAMディスク作成後、PCを再起動させると、「Initialisation of VVlib failed」という表示がされ、SoftPerfect RAM Diskが正常に機能しなくなります。原因は何でしょうか? 前記の表示意味がよくわかりません。よろしくお願い致します。

noname#176178

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

参考 http://zapzapjp.com/archives/21535053.html 抜粋 この時、イメージファイル名、保存先に日本語のアドレスが入っている場合、再起動後マウントするときにエラーが発生する場合があるので、必ず半角英数のみを使用してください。

質問者

お礼

ありがとうございます。