• 締切済み

片思いの彼と起死回生するにはどうしたらいいですか

4つ下の彼(私30歳)と遊びに行ったり、ご飯に行ったりしていました。 でも突然連絡が来なくなりました。 最後にご飯に行った日から突然。 私の片思いから始まり、気持ちは伝えていましたが、考えさせてほしいということでしたので、その後も遊びに行っていました。 最後にご飯に行った時はほぼ初めて彼から誘ってくれました。 予定が合わなかったにも関わらず、彼はしつこく誘ってきました。とても珍しいし、急いでいるようにも感じましたので、私はもしかしたら答えが出たのかなとも思っていました。 いざ会ってみると、いつもの感じでご飯を食べて別れました。その次の日からメールが返ってきません。 また改めて、ご飯の誘いで、予定を聞くメールをしました。返ってきませんでした。 それから連絡はしてません。 もうダメなんだろうとは思っていますが、どうしてこうなったのか分からず、モヤモヤして苦しいのと、こんなやり方ひどいと思いますが、嫌いになれません。 無謀ですが、私はもう一度チャンスが欲しいと思っておりますので、あまり彼を追い詰めるような接し方はしたくないと思っています。どうしたらいいでしょうか。 もしかしたら、最後に誘ってくれた時に何か言いたかったのかなーとかも思いますが・・・ 上記の質問を前回ここでさせていただき、回答も頂きました。しかし、月日が経つと連絡がなぜ来なくなったんだろうというモヤモヤから、その間一回も連絡がない事が悲しくなってきました。 約1ヶ月連絡をせず、何も聞かずにいます。 その連絡をしていない間に、色々と考えたのですが、やはり彼と一から接していきたいのです。 もう何も聞かないし、何もなかったように接したいと思っております。彼とは同じ組織で働いていますが、接点はありません。 ですので、申し訳ございませんが、諦めたらとかいうご意見ではなく、これからどう彼にまた接近すればいいかをアドバイスください。

みんなの回答

noname#174809
noname#174809
回答No.1

自殺を仄めかしてみましょう。