• ベストアンサー

気持ちと行動

「あまりこの人のこと好きじゃないな」と心のなかで思ってる人に対して、無意識のうちに出てしまう行動ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183245
noname#183245
回答No.2

口がキュッと閉じる。 落ち着きがなくなる。 腕を組む。 腕時計を見る。 などなど。 要はその人に興味ないよっていうサインです。

haruru0000
質問者

お礼

遅くなってすみませんm(__)m 腕を組むのは聞いたことがありましたが、口をギュッと閉じるのは初めて聞きました! 参考になります。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• barutokai
回答No.3

行動ではないですが、行動より確かなものといえば、目の瞳孔の大きさです。 怖いものや興味のあるものを見ていると、瞳孔は大きくなります。 嫌いなものや興味のないものを見ると瞳孔は小さくなります。 まぁ普段から瞳孔を見ていないとどれくらいが大きくて小さいのか分からないですけど。

haruru0000
質問者

お礼

遅くなってすみませんm(__)m よく目を見ないといけませんね(笑)瞳孔、観察してみます! ありがとうございました!

回答No.1

あ  り  ま  せ  ー  ん  

haruru0000
質問者

補足

そういう回答がほしいわけではありません。