• ベストアンサー

イクラを食べると透明人間・・・?

タイトルの通り、10年以上前に出ていたと思われるイクラを食べると透明人間になってしまうというちょっとエッチな漫画をふと思い出して、読みたくなりました。ご存知の方います?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momyu
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.1

ああ~、懐かしいですね。題名は確か・・・ 「Oh!透明人間」 だったと思います。あれって確か少年誌でしたよね?わりに物凄いエッチな内容だったような気がします。お金を銀行に降ろしに行ったら強盗にあって彼女がピンチ になったり・・・初日の出を見に海へ行けば、車ごと海に落っこちたり・・・ 何かと全裸になる漫画でしたね。(笑)

zodiacs
質問者

お礼

そうです。懐かしいー!! ありがとうございました。 全く持ってその通です。 早速漫画喫茶に走ってきます。

関連するQ&A

  • 天然もののイクラと人工イクラの見分け方は?

    タイトルのとおりです。 回転寿司のイクラは人工イクラだとか いうようですけど・・・。

  • イクラちゃんは何歳なんですか?

    イクラちゃんは一体何歳なんでしょうか? 走り回っているわりに、「バブー」や「ハーイ」しか言いませんよね? あんなに走れるなら1歳は超えていると思うのですが、言葉を話さないのはなぜなんでしょう??? ご存知の方いらっしゃいましたら、回答よろしくお願いします。

  • 海釣りでイクラは使えます?

    冷凍庫に数年前?のイクラがあったのですがさすがに食べる気にはならないので釣り餌にでもと思ったのですが海釣りでイクラは使えますか? 川では使ったことはあるんですが最近は海のほうが多いので使えるなら海でと思ったのですがどうでしょうか?

  • イクラのシミをキレイに取り除くには?

    会社のランチで大好きな「海鮮丼」を食べたときに、たっぷりご飯の上に乗っかっていたイクラを箸の先で直撃、イクラの液体がピューってジャケットにかかってしまったのです。 ジャケットの色がベージュだったので、うっすらとオレンジ色のシミが出来てしまい洗濯しても取れません。このイクラのシミを取る方法をご存知の方よろしくお願いします!

  • イクラを食べると必ず腹痛が起こります

    私はイクラが大好きなのですが、 食べると必ず腹痛が起こります その腹痛は、まず、胃がチクチクし、 その後腸のあたりも痛くなります 結構つらい痛さです こういったことはなぜ起こるのでしょう? 私は病気なのでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください

  • イクラちゃんの退行

    以前、サザエさんのうちからイクラちゃんのうちまでの距離の質問をしたものです。お世話になりました。 ↓これです。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=171593 その後、ちょっと気になってしまい、再度質問することにしました。 イクラちゃんは過去に「ばぶー」とか「はーい」ではなく、きちんとおしゃべりしていたことがありました。 しかし、2週程度の放送後、もとに戻っていました。いわゆる「退行」です。 それ以来、皆さんご存知のように幼児語のままです。 やはりマンネリ化を防ぐための「一発ネタ」だったんでしょうか。 精神分析的な解説?でもかまいません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 冷凍したイクラの賞味期限

    冷凍したイクラはどれぐらい保存できるのでしょうか。 去年作ったイクラが冷凍庫にあり、食べていいものかどうか悩んでいます。 ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 渓流での餌つり(イクラ)について

    こんにちは。 最近、渓流で餌にイクラを使っています。 しかし軟すぎて、すぐにつぶれてしまい、とても困っています。 イクラをなるべく堅くする処理方法をご存知の方が おりましたらご指導よろしくお願いいたします。

  • 青年漫画?のタイトルが思い出せません!!

    5年以上も前に読んだ漫画なので、うろ覚えなのですが。。。 たぶん、悪魔か天使か吸血鬼だったと思いますが、その女の子の人間界での生活が描かれている漫画です。エッチでおもいろい漫画だったので、最近思い出してまた読みたいなと思ったのですが、タイトルがどうしても思い出せません。設定はジャンプで連載されていたりりむキッスのような感じです。絵の線は細くきれいな感じだったと思います。 知っている方がいましたら、ぜひ教えてください。

  • MOが書き込みが出来ず修理したいがいくら位掛かるか?

    3年位まえに購入したMOドライブが、再生は出来るのですが書き込みが出来なくなりました。まだ10回位しか使っていないので、修理したいのですがいくら位かかるものなのかわかりません。どなたか修理経験のある方、教えてください。 MOは、MO-CM640U2(メルコ)です。