• 締切済み
  • すぐに回答を!

青年漫画?のタイトルが思い出せません!!

5年以上も前に読んだ漫画なので、うろ覚えなのですが。。。 たぶん、悪魔か天使か吸血鬼だったと思いますが、その女の子の人間界での生活が描かれている漫画です。エッチでおもいろい漫画だったので、最近思い出してまた読みたいなと思ったのですが、タイトルがどうしても思い出せません。設定はジャンプで連載されていたりりむキッスのような感じです。絵の線は細くきれいな感じだったと思います。 知っている方がいましたら、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• 回答No.3
  • aananzu

『ANo.2』の回答内容から考えて、 【月野定規】先生の『おませなプティ・アンジュ―complete!! 』 だと思います。

• 回答No.2
  • hilux

「てんで性悪キューピッド」では無いでしょうか?幽々白書等を書いていた冨樫 義博氏の初期の作品だと記憶しております。

参考URL:
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07061300

質問者からのお礼

お二人の方に教えていただき、調べてみたのですが、 どうやらこれらの本とは違うようでした。 お二人にはご回答いただきありがとうございました☆ …ますます気になります!! たしか表紙は白っぽい感じで、女の子だけが描かれている シンプルなものだったような気がします。 そしてやはり悪魔か天使か吸血鬼か…女の子の格好はとりあえず普通の人間ではありませんでした。。。そして、内容はとても過激だったことだけ覚えています(汗)ほんとに過激でしたー 成人漫画だろうなぁ… どなたかご存知ないでしょうか~??

• 回答No.1
  • madmax4

魔物語 愛しのベティ かな?