• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

タイトルを教えてください

82~89年ごろに週刊少年ジャンプで連載されたマンガで、いろいろな悪魔が出てくるマンガがあったと思うのですが、作者もタイトルも詳しいあらすじも思い出せません。悪魔の絵と独特の世界観と雰囲気がすごい好きでした。あまり情報がないのですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • disease

巻来功士の「ゴッドサイダー」ですね。 あの世界観が好きなら女神転生シリーズのゲームをプレイするといいですよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。diseaseさんのおっしゃると通り「ゴッドサイダー」です。ゲームの女神転生も今度プレイしてみます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

#1さんのおっしゃるとおり「ゴッドサイダー」でしたら、 今 続編(?)やってます。 私読んでないのでどんなもんだかわからないのですが。 公式サイト見つけたので、確認してみてください↓

参考URL:
http://www.sokaido.com/makikoji/

質問者からのお礼

公式サイト情報ありがとうございます。