• ベストアンサー
  • 困ってます

昔のマンガのタイトルを教えてください。

凄く昔のマンガで、 確か ジャンプかサンデーの連載で、 当時 同じ時期に連載していたのが(ジャンプ)で 「バスタード」と同じ時期だったはずです。 内容が(確か) 天使VS悪魔 みたいな感じで 悪の名前が 「ルシファー」とか「ベルゼバブ」とか言うキャラが出てきていた気がします 久しぶりにそのマンガを読みたいと思いましたが タイトルが出ず・・・ 皆様 こんな少ない情報ですがわかりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kaZho_em

ゴッドサイダー(巻来功士 著)でしょう。 現在、週刊コミックバンチにてゴッドサイダー セカンドが連載中です。 http://narunayu.tokushori.net/god_s/

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 ゴッドサイダーセカンド !!! やばいです。欲しいです コンプ検討したいと思います

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • B-rapid

ゴッドサイダーでしょうね。

参考URL:
http://www.sokaido.com/makikoji/

質問者からのお礼

早速のお返事ありがとうございました。 長年の悩みが解決しました