懐かしのHなバトル漫画!思い出せないタイトルは?

このQ&Aのポイント
  • 漫画古本屋で見つけた「ライバル」という漫画を思い出しました。しかし、もう一つのHな漫画のタイトルが思い出せません。
  • 15、6年前くらいに連載されていた女3人組のバトル物のお色気漫画。女性キャラクターは動物を使って変身するという特徴があります。
  • この漫画は月刊少年ジャンプで連載されていた可能性もありますが、コミックで読んでいた可能性もあります。ご存知の方がいれば教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

漫画のタイトルが思い出せません;

先日何気なく入った古本屋で、昔月刊少年ジャンプで連載していた 「ライバル」という漫画を見つけ、当時小学生だった頃、ドキドキ しながら読んでたなーと懐かしくなりました。 それが切欠で思い出したのですが、当時もう一つドキドキしながら 読んでいた、ちょっとHな漫画があったはずなんですが、タイトルが 思いだせません。 かなり記憶が曖昧なので、間違っているかもしれませんが、記憶に ある限りでは・・・ ・15、6年前くらいの作品 ・女3人組のバトル物?(確か旅しながら戦うみたいな話だったと) ・お色気要素が多い ・女一人一人に動物?の相棒みたいなのがいて、その動物を使って  変身する?(武器になるとかだったかもしれません)  その内の一人は亀を使ってたような気がします。 何の雑誌で連載していたのかも覚えていないので、もしかすると コミックで読んでいたのかもしれません。 ご存知の方がいれば、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

少年サンデーで連載していた「超龍戦記ザウロスナイト」ではないでしょうか? 作者は克・亜樹。1992年1・2号合併号 - 1993年10号にて連載。 主人公は少年ですが、その少年を守る女戦士が3人いて、いろんな姿をした龍が変形して、超龍甲冑(ザウロスアーマー)という鎧になる。という作品です。 一人が鳥型、一人が亀型、一人が四足獣型の龍をパートナーとしている。 絵はリンク先の下のほうにあります。 違ったらごめんなさい。

参考URL:
http://ninachan.hp.infoseek.co.jp/comic/katsuaki_comic.htm
bonkyuppon
質問者

お礼

うわぁぁぁぁー 正しくコレです! 懐かしい・・・ ありがとうございます!!!