• ベストアンサー

出来れば早めにお願いします。

tasuka1106の回答

• ベストアンサー
回答No.1

いいんじゃないんでしょうか。 でも、味方をせめて数人作ったほうがいいですね。 一人で離れると後で集団で来る可能性がありますから。 大丈夫です。 きっと、味方になってくれる人がいるはずです。 頑張ってください。

noname#176361
質問者

お礼

ありがとうございます。 今日体育があったのですが、今日は一緒に着替えました また火曜日体育があるので、その時はちゃんと行動します。