• 締切済み

答えにくい質問

答えにくい質問なのでしょうか? 自分には好きな人が居て、その人に告白しました。 結果は振られましたが、その後このまま○○(相手の名前)の事を好きでいていいか聞くと わからない と言われました。 これは答えにくい質問ですか? また答えにくい理由はなぜですか?

みんなの回答

回答No.4

例えば自宅に訪問販売が来たとします 欲しい商品がなかったので、断りました そこで、明日も来ていいですか? と聞かれたら? わからないと言ったのは相手の優しさだと思います

kibunyamayu
質問者

お礼

やはりそうなのでしょうか 回答ありがとうございました

回答No.3

ありがた迷惑・・・。

kibunyamayu
質問者

お礼

回答ありがとうございました

回答No.2

好きでいるのはあなたの自由だから、ダメとは言えない。 イイと言っても責任取れない。 だから「わからない」でしょ。

kibunyamayu
質問者

お礼

noname#175266
noname#175266
回答No.1

逆の立場で考えよう。

kibunyamayu
質問者

お礼