• ベストアンサー

男性で

自分が狙ってた10歳も年下の子に彼氏ができて「なんで俺じゃないんだよ」とかもっとエロくなってとか「成人式の写メちょうだい」とかゆう人の心理教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokosu525
  • ベストアンサー率38% (47/123)
回答No.1

気持ちが悪い……。その男性は気持ちが悪いですね。 自分がみえてないのに、自分のことしか考えていない。 その女性を軽くみています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ゲームサイトなどのチャットで未成年の子が自分の写メなどを送ったり、成人

    ゲームサイトなどのチャットで未成年の子が自分の写メなどを送ったり、成人が送ってもらったりしてる人がいるみたいですが、 送った人、送ってもらった人は逮捕などされないんでしょうか? わいせつじゃない(裸や性器が写ってない)写メなら問題ないのでしょうか?

  • 男性に質問です

    20代半ば、独身・彼氏なしの女性です。 参加していた社会人サークルで仲良くなった年上の男性(20代後半・独身3人)に、ことあるごとに「子沢山になりそうだ」「アルファードのような大きなワゴンが似合う」と言われます。 あまりいい意味に捉えることができず、嬉しくなかったのでこういうことを言うって、どういう意味かしら…?と思って、過去の質問を検索してみました。すると「子沢山になりそう」はふくよかだとか、ぽっちゃりだとか、お母さんぽい人にそういうことを言うらしい、ということが分かりました。 私自身に子沢山になるつもりはありませんし、子供を産めるかどうかも疑問で(^_^;)、産んだとしても2、3人だろうと思います。確かにこどもは好きですし、今7人乗りのミニバンに乗っていてふくよか・ぽっちゃりでもありますが…。正直異性にそういうことを言われるのは、とても悲しく、要するにやせろってこと?!と思えます。「子沢山」発言をする3人のうちに好きな人が入っているので、余計にそう思います。 誤解を恐れずに言いますが、私ってヤンキーっぽいのかしら…とも思います。特に健康サンダルを履いているわけでもないのに…。 そこで、男性に質問です。年下の女性に「子沢山になりそう」「大きなワゴンが似合う」と言う、その意図・心理をお聞きしたいです。本当のところは本人たちに聞かなければ分からないと思いますので、自分ならこういう意図で言うだろう、という回答をいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 他好きした男性が今カノを選ぶ心理

    同棲している彼氏が他好きをしましたが縁を切って私を選んだようなんです。 ・彼氏は私の家(彼氏より年上)に悪く言えば転がり込んでる状態  ・相手の子(彼より年下で学生)は実家暮らしで彼氏持ち 都合が良い方を選ぶのも分かるのですが、本当に相手の子の方が好きなら 家を出てネカフェ暮らしでもしながら家を探すくらいの勢いじゃないのかなと思うのです。 追い出す事は確定なのですが、私も鬼じゃないので荷物くらいは家が決まるまで置いてやると 言いました。でもあなたは家に帰って来ないで欲しい。家からその女に会いに行くのはやめてくれ。 とはっきり言いました。 ですがその馬鹿彼氏は、よくよく考えて思い返してみたらお前の存在が俺にとって大きすぎた。 やっぱりお前の事が大好きだと改めて思った。 と言い出しました。 もう遅いですけどね。 今更都合良すぎだろ。出て行って。と言いました。 それでも別れたくないと言い出したので先程書いたように荷物はおいてやる、でもあなたは家で 寝泊りしないでくれと言いました。 渋々承諾していました。 皆様にお聞きしたいのは(特に男性の方)、彼女がいる時に他に気になる人が出来たとします。 その気になる子の事も好きだけど、彼女の事も好き。 よく考えてその気になる人と縁を切ってやっぱり彼女を選んだとします。気になる人と縁を切ってまで彼女を選んだ心理はどういったものだと思いますか? 彼氏以外の男性の方の心理も聞きたいと思いました。 宜しくお願いします。 同じような経験がある方のご意見もぜひぜひお願いします。

  • 男性の方へ質問です

    以前、4年間付き合ってた彼氏に好きな人ができたからと 振られました。 共通の友達に聞いたところ、その子は3歳年下で、 付き合うのも彼氏とが初めてだったみたいです。 彼氏は、その共通の友達に「やっぱり年下はいいよ。締まりが違う」 と話していたそうです。 今はもうその彼氏のことは吹っ切れて、新しい彼氏も できたりしたのですが、その言葉が頭から離れません。 やっぱり締まりってだんだん緩くなるものですか? 締まりのいい、悪いってひとによって全然違うんでしょうか? 経験豊富な男性の方、教えてください。

  • 30代男性のみなさんに質問です

    年下で、モテるし、かわいいなーと前から思っていた女の子 (友達の彼女)と二人でお酒を飲んでいて、 相手が帰りたくなさそうだったし、キスしてしまった。 彼氏とうまくいっていないと言っていた。 その後、別れたという話は聞いてないが、 数日後にその子から食事に誘われた。 誘われた男性の心理としてはどうでしょうか。 キスしたからって本気になられても困る? というかうざい? それとも困る反面、嬉しい? はたまた、困りつつも、あわよくば奪っちゃいたい?

  • 職場の後輩男性について

    職場の年下の後輩男性について聞きたいことがあります。 仕事中に二人になった時に「彼氏いるんですか?好きな人はいるんですか?」と聞かれた。「○○さん(私)かわいいです」とか言われる。後輩から、話しかけてくることが多い。話すとき顔の距離が近い。 年上の先輩女性の事をかわいいというのは、どういう心理ですか?彼氏や好きな人を聞くのは、多少は興味を持たれているのでしょうか?

  • 男性に聞きたいです!!

    男の人は、彼女の服を脱いだ(全裸)写メなどをみたがるんですか? 彼氏が前の彼女は写メ 撮って送ってくれた。 と言うのですがそんなの 恥ずかしくてできません。 またそゆうのをみたい 気持ちも理解できません… エロ本やAVでいいと思う んですが~ こゆう事周りに相談しにくくて↓ 実際みなさん写メとかとってたりするんですかね?

  • 男性の気持ちがわかりません。

    こんにちは。20歳女です。 私には好きな人がいるのですが、その人の態度がよくわかりません。 2人だけの時は、普通に優しいのですが、周りに知り合いや友達がいると、私に対して意地悪になります。 今は大分慣れてきたのですが、やはり好きな人から意地悪なことを言われると辛いです。 好きな子に意地悪をしちゃうっていうのは小学生ではよくあり、それだといいなと思ったのですが、さすがに成人男性はしませんし… 誰か、この行動の心理がわかる方はいらっしゃいますか?

  • 既婚者男性

    私26歳彼氏もち、相手Aさん既婚者男性38歳。私の彼氏とAさんは知り合いです。会社での話なのですが、Aさんにボディタッチをされます。会ったとき肩をポンッとされたり、話をするとき寄り添ってきます。セクハラとかは全く思わないし、逆に可愛いなぁと思っています。普段はクールで、でもすごく優しい方で、あまり女性と話をしているところを見たことがなく男性とは歳上歳下に関わらず楽しそうにおしゃべりしてます。私ともペチャクチャ話すわけではなく少し話をしてボディタッチをし、どっかに行ってしまいます。私の彼氏とも知り合いですし、結婚もされているので恋愛感情はないと思うのですが、肩と肩をあててきたりじっと見つめてきたりクールな人なのにたまに手を振ってきたり‥なにかあると思いますか?他の女性に聞いてみたところ、えー!あんなクールな人が?という反応です。 他の子にはすごく優しいのですが私に対しては、イヤだとか言って困らせようとします。ボディタッチも含め私だけにしかしないようです。可愛い後輩だと思ってくれているのでしょうか? 男性心理を教えてください。

  • まぢ困ってます

    最近できた彼氏なんですが ちなみに3つ年下の高校生で遠距離です 以前にブログで同じアーティストが好き子と気が合って結構直メしてたんですけど告られたので勢いでおっけいしちゃったんですがよく考えたら顔も知らんのです 前に写メおくってっていったらパソコンからの送り方わかんないって言ってました。 その時は付き合う前で気にしてなかったんですが ケータイから送ってくれればぃいじゃん?て思いませんか?? ケータイ持ってるし ぅちの写メは送ったことあるんですが・・・ で自分でモテルって言ってました。 自信があるのは結構ですがじゃあなぜわざわざ遠距離のぅちと付き合ってるの?みたいな・・・ 今いい人いないっていってたんですが いい人だとは思います。 勢いで言ったのでしょーかね?? 本気なら私もそれはそれでぃぃんですが 今更いきなり遊び?って聞きずらいです