• ベストアンサー

男性に聞きたいです!!

男の人は、彼女の服を脱いだ(全裸)写メなどをみたがるんですか? 彼氏が前の彼女は写メ 撮って送ってくれた。 と言うのですがそんなの 恥ずかしくてできません。 またそゆうのをみたい 気持ちも理解できません… エロ本やAVでいいと思う んですが~ こゆう事周りに相談しにくくて↓ 実際みなさん写メとかとってたりするんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hoshi5116
  • ベストアンサー率15% (20/132)
回答No.2

そういうことはやめておいたほうがいいですよ。 将来別れた時にそれを消去してくれる保障はありません。 画像掲示板には女性のそういった画像があふれていますが、 全てが女性の同意を得ているかといえばそうではありません。 盗撮もありますし、最近では知人の女性の裸の画像を無断で 掲示板に掲載したとして男が逮捕されています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

やめときなさい。 もしですよ。 万が一別れるようなことあって流出させられたらどうする? あなたより魅力的な人が現れたらどうする? 面白半分でそうさせられたらどうする? そんな要求する彼はどうかと思うけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.5

こんばんは そりゃ彼女の全裸姿の写メ見たがるなんてとんでもなく不謹慎な?いや言語道断な話。! 貴女様の彼氏さんの前の彼女は本物のAV女優だったに違いない。 だから貴女様はそんな馬鹿な真似だけはしないように。わざわざ言わなくても貴女様は理解出来ていますが…(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • teradesu5
  • ベストアンサー率25% (9/35)
回答No.4

質問の趣旨とは違いますが・・・。 絶対にやめておいた方がいいと思います。 今は考えたくはないでしょうが、万が一2人がよくない分かれ方をした場合に、 嫌がらせでネットなどでその画像を流されることも考えられます。 一度ネットに流された画像を、完全に削除したり回収したりすることは、不可 能です。 世界の誰かがコピーを持っているとお考えください。 そういうことにならないように、人に見られたくないデジタルデータの写真を 安易に他人に渡すことは、やめた方が無難です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

 遠恋だったのでポラロイドを撮って持っていた。彼女だから良いんですよ。他の女性は性欲は出ますが、気分的に乗らなかった。  でも、沢山は要らないね。  直ぐに会えるようで、欲しがっているのは別の性癖かもしれないが。どっかに投稿しているとか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんにちわ。 未だかつてそんな女性とは付き合った事がないです。 付き合った人数はそんなに少なくないですが。 一般的に特殊な部類の元カノさんだったのではないでしょうか? それか彼氏に調教されたか。。。

noname#141049
質問者

お礼

ですよね~ 普通そんな送りませんよね↓ ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性=AVを見る

    男性=AVを見る それが当たり前だと思っていました。 弟(16)の部屋にはエロ本やらAVが散らかって放置なので。 流れで彼氏にAVを見るのか聞いた所……忙しくて見れない・暇な人が見ればいいと言われました。 男性はAVを見るもんだと思っていただけにビックリしました。 そうなるとHの際のあの気遣いやテクってどこで?と考えてしまいます。 浮気を特に嫌う人なので風俗等は有り得ないと思います。 あと1人Hとかしないんでしょうか? 男友達曰わく 『AVも見ないならエロ本か妄想しかない』 との事。 妄想って誰を? 因みにだいたい週1でHはしてます。

  • 男性が一人で性処理するとき

    AVやエロ本を見ますよね? その時は、女優さんやモデルさんと 自分がHしている気になるのでしょうか? 彼氏がAVやエロ本見るのは構わないんです。 ・・・と思っていました。今までは。 私たちは週1回会えるか会えないかの恋愛だし、 男性にとってAVなどを見るのは普通のことなのだろうし仕方ないな・・・と。 ですが、AVや雑誌を見ながらでも、私を考えながら 処理しているのだとしたら嬉しいけど、 もし、女優さんやモデルさんとHしている気になっていたら・・・ 彼氏はプロの方より、素人雑誌がスキなので、 ちょっぴりヤキモチです・・・ 男性のみなさんは何を考えながら処理してますか? 女性のみなさんはAVやエロ本にヤキモチやきますか?

  • 男性がイクとき

    現在、付き合いはじめたばかりの彼氏がいます。 この前、彼の家に泊まったときにHしそうな雰囲気になりましたが、私が生理だったため、下は下着で上はTシャツでベッドでキスをずっとしていました。 途中、彼が服をぬぎはじめて、キスしながら彼のものを私の下着にあてながら、彼がイキました。 男性は、中にいれなくてもイクのですか?しかも、私は上に服をきていて下も下着で全裸ではありません。 ちなみに、私はまだ処女でまだ彼の指すらはいりません、、。 気持ちよかったのでしょうか??

  • 男の人って…

    エロ本やAVを見るのは仕方ないのかなって思うんですが、身近な女の子を想像して一人エッチをすることもあるんですか? それは彼女がいてもやりますか? 私の彼氏は、女の子が近くにいるときにエロい気持ちになるときがある、と言っていて、それならまだ理解できますが、もしかして夜想像しながらオナニーもしてたりするのかなぁって思うとほんとに嫌です…

  • 結婚後の男性について

    できれば既婚男性の方にアドバイスお願いします。 私の夫は30台後半で、性欲は強いほうだと思います。(自分で言っています) 夫いわく「風俗は好きじゃない。自分の性欲(性癖)は自分の奥さんで解消したい。」 との事で、付き合っている頃からかなりオープンに要求されました (それでも少しの遠慮はあると思いますが・・・) そんな夫なので、AV・エロ本大好きなのは結婚前からわかっていましたが、 結婚後実際にそれらを見ているのを感じると、やっぱりいい気はしません (私じゃ満足できないのかと思ってしまいます。) 夫は私からベタベタされるのが好きなようですが、私が知らないと思って AVを見ているのかと思うと、なんとなくベタベタ甘える気持ちにもなれないことが 多くなっています。 こんな気持ちを続けるのが嫌でこちらで質問させていただいたのですが、 既婚男性の皆さん、AVを見ることと、奥さんに対しての性欲または愛情って 関係があるのでしょうか? 付き合っているころと同じようには難しくても、やっぱり一人の女として 欲情してほしいと思いますし、そう思ってもらうために、できることはしたいと思います。 ちなみに、子供は望んでいますがまだいません。 Hは週に1~2回はあります。でもやっぱり付き合っていた頃よりは、 夫の要求が減っている気がします。 長文になりすみません。よろしくお願いします。

  • 男性へ【本能】について質問

    男性の本能を理解しているようで、全く理解できていない自分に苛立ちばかりが募ります。 大好きで大切な彼氏の思考が例え自分の望んだものでなくても受け入れたい、しかし葛藤もある。 男性の皆さんご意見ください。 大好きな彼女がいても 他の女性のエッチな画像はやはり見たいものなのでしょうか。 その画像はAVでもエロ本でも知人女性からメールで送られてきたものでも考え方の根本は変わりませんか?? また浮気しないという彼がもし、他の女性から画像を送りつけられたらもっと見たいと思う、言うのは浮気ではありませんか。 そのくらい、と思いますか?? 想像の話ですが 考えても苦しくて抜け出せません…。 男性の本能と女性への愛情は交差しないのでしょうか教えてください。

  • Hの時に服を脱がない男性について

    こんにちわ。 私の知り合い(男性です)が、Hの時に服を脱がないでするそうです。 もちろん下は脱ぐのですが、Tシャツなど、上は着たまま最後まで。 着衣フェチなのかと思いきや、女性側は全裸にさせるそうで。 なんでも自分の体に自信が無いのか全裸になるのは恥ずかしいらしく、それで脱がないそうです。 その話を聞いて、私は物凄い違和感というか、 「女の子は裸にしておいて自分は脱がないなんて…」 と思ってしまいました。 もし私が女性の立場だったとしたらドン引きなのですが、皆様はどうでしょうか? 男らしくないし、相手の女性だって少しは恥ずかしいのをガマンして彼氏の前だから裸になっているのに失礼だと思います。

  • 目の前でエロ本を見られたら。。。

    こんにちは。 いつもお世話になっています。 先日の話なのですが、私の彼氏と男友達の家にいる時に私の目の前でその男友達がエロ本を見始めました。(しかも結構過激な。。。) 本当一瞬目を疑うくらいえーっ!?と思ったのですが、その場の空気を気まずくしたくなかったので態度には出さず普通にしていました。 私と彼は恋愛対象の関係では全く無いし、アダルト雑誌やAVを男の人が見るという事には何の抵抗も無く良いと思っているのでそんなに気にしなくてもいいのかな。。。とも思っていました。 でも実際にそんな現場を見た事が無かったので何とも表現できない嫌な空気になったし、今思い出すとだんだん想像以上に複雑な気分になってきて、とんでもない事なのでは!?と思いすごく不愉快な気分になってしまいました。 皆さんだったらどう思いますか?普通のことでしょうか? 私は正直かなり引いてしまって、そのことを伝えようかなとも思っています。

  • 彼氏が気持ち悪い

    最近彼氏が気持ち悪く感じます。 半同棲して2年たつ彼氏がいます。 彼氏は家にいる時はずっと自分のあそこを触ってます。 それだけでも嫌なのですが、彼氏的には触ってると気持ち良いそうです。 その手で物を触ったり、私の事を触ったりしてきます。 「いつもなめてるんだから気持ち悪がるな」と言われます。 あと家にいる時ほぼ全裸です。 下着ぐらいはいてほしいと思います。 男を理解してないとか心の狭い女と言われます。 彼氏とは長く付き合っていきたいのですが、 一度彼氏の事を気持ち悪いと思った気持ちを元に戻すには、 どういう心の持ちようにすればいいと思いますか?

  • 女性に質問【ネット上に多いエロ好きの男性について】

    18歳の♂です ネットで知り合った女性が 友達募集したところエロ目当ての男ばかり来て それ以外が私だけだったそうです。 私は女性の体に一切興味を持っていません エロ本 AV 等まったく見てません。 そういうところが褒められました。 みなさんこのような私は男性は恋愛対象として良いと思いますか? 

外付けHDDの利用方法について
このQ&Aのポイント
  • 外付けHDD HD-LBF2.OTU2を新しいPC-N157CAAWに接続しても利用できない状況が発生しました。
  • 以前のPCでは外付けHDDはFドライブとして認識されていたが、新しいPCでは認識されない。
  • 外付けHDDの内容を新しいPCで利用する方法について教えてください。
回答を見る