• ベストアンサー

男性に聞きたいです!!

男の人は、彼女の服を脱いだ(全裸)写メなどをみたがるんですか? 彼氏が前の彼女は写メ 撮って送ってくれた。 と言うのですがそんなの 恥ずかしくてできません。 またそゆうのをみたい 気持ちも理解できません… エロ本やAVでいいと思う んですが~ こゆう事周りに相談しにくくて↓ 実際みなさん写メとかとってたりするんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoshi5116
回答No.2

そういうことはやめておいたほうがいいですよ。 将来別れた時にそれを消去してくれる保障はありません。 画像掲示板には女性のそういった画像があふれていますが、 全てが女性の同意を得ているかといえばそうではありません。 盗撮もありますし、最近では知人の女性の裸の画像を無断で 掲示板に掲載したとして男が逮捕されています。

その他の回答 (5)

回答No.6

やめときなさい。 もしですよ。 万が一別れるようなことあって流出させられたらどうする? あなたより魅力的な人が現れたらどうする? 面白半分でそうさせられたらどうする? そんな要求する彼はどうかと思うけどね。

• tratra60
回答No.5

こんばんは そりゃ彼女の全裸姿の写メ見たがるなんてとんでもなく不謹慎な?いや言語道断な話。! 貴女様の彼氏さんの前の彼女は本物のAV女優だったに違いない。 だから貴女様はそんな馬鹿な真似だけはしないように。わざわざ言わなくても貴女様は理解出来ていますが…(笑)

• teradesu5
回答No.4

質問の趣旨とは違いますが・・・。 絶対にやめておいた方がいいと思います。 今は考えたくはないでしょうが、万が一2人がよくない分かれ方をした場合に、 嫌がらせでネットなどでその画像を流されることも考えられます。 一度ネットに流された画像を、完全に削除したり回収したりすることは、不可 能です。 世界の誰かがコピーを持っているとお考えください。 そういうことにならないように、人に見られたくないデジタルデータの写真を 安易に他人に渡すことは、やめた方が無難です。

• kyo-mogu
回答No.3

遠恋だったのでポラロイドを撮って持っていた。彼女だから良いんですよ。他の女性は性欲は出ますが、気分的に乗らなかった。  でも、沢山は要らないね。  直ぐに会えるようで、欲しがっているのは別の性癖かもしれないが。どっかに投稿しているとか。

回答No.1

こんにちわ。 未だかつてそんな女性とは付き合った事がないです。 付き合った人数はそんなに少なくないですが。 一般的に特殊な部類の元カノさんだったのではないでしょうか? それか彼氏に調教されたか。。。

noname#141049
質問者

お礼

ですよね~ 普通そんな送りませんよね↓ ありがとうございます。