• 締切済み

教えて!!みんな!

fallinginlovemmの回答

回答No.1

同じく中1彼氏もちです!! 私はいつもストロベリーの香りのリップをぬってから彼氏と遊びます♪ 男子だと香り付きだとちょっと女々しいって思う女子もいると思うのでリップの場合はメンソレータ〇・・・。 まぁ、薬用リップですねww それだと唇が乾くコトも無いし、臭いもしないので良いと思います!! もしそれもちょっとって場合は、唇を軽く舐めるってゆうのもOKだと思います(*^^)v ・・・私の彼氏は結構気を使ってくれて、マスカットの香りのリップ使ってましたけど。。。 とりあえず、カサカサは絶対NGってコトです!!

関連するQ&A

  • 皆様こんばんは。私の悩みを聞いて下さい。

    皆様こんばんは。私の悩みを聞いて下さい。 私は現在21歳なのですが、今までこれといった恋愛経験もなく過ごしてきました。 彼氏は何人かおりましたが、中学生のような付き合いで終わりました。 最近、大好きな彼氏ができたのですが、困ったことがあります。 先日、彼と初めてキスをしました。 お恥ずかしい話なのですが、私が最後にキスをしたのは何百年も前のことで、どうしたらいいのか分からず、されるがままでした。 (呼吸をどうしたらいいのかすら分かりませんでした。) そこで気になったことが一つ…。 初めてのキスって唇を重ねるだけではないのですか? 唇を舐めたり甘噛みしたり歯をなぞったり…彼は何だか馴れているようでした。 そんな彼が自分とは全く遠い存在に感じました。 同い年なのに、私は子供で、何も知らなくて、一人だけ恥ずかしくて…。 この先やっていけるのかな。 「あなたが~するべきだ」とか、何でも構わないので、ご意見・ご感想等、お待ちしております。

  • 皆様こんばんは。私の悩みを聞いて下さい。

    皆様こんばんは。私の悩みを聞いて下さい。 私は現在21歳なのですが、今までこれといった恋愛経験もなく過ごしてきました。 彼氏は何人かおりましたが、中学生のような付き合いで終わりました。 最近、大好きな彼氏ができたのですが、困ったことがあります。 先日、彼と初めてキスをしました。 お恥ずかしい話なのですが、私が最後にキスをしたのは何百年も前のことで、どうしたらいいのか分からず、されるがままでした。 (呼吸をどうしたらいいのかすら分かりませんでした。) そこで気になったことが一つ…。 初めてのキスって唇を重ねるだけではないのですか? 唇を舐めたり甘噛みしたり歯をなぞったり…彼は何だか馴れているようでした。 そんな彼が自分とは全く遠い存在に感じました。 同い年なのに、私は子供で、何も知らなくて、一人だけ恥ずかしくて…。 この先やっていけるのかな。 「あなたが~するべきだ」とか、何でも構わないので、ご意見・ご感想等、お待ちしております。

  • キスで唇が荒れるって?

    以前、告白について2回質問させていただいたもの(男)です。おかげさまで、相手から付き合うことにOKの返事をもらうことができました。彼女と呼べる人ができたのは初めてなのですが、毎日楽しくてとてもいいものですね。 さて、数日前のデート帰りに、10分ほど?何度もディープキスを繰り返していたのですが、昨日彼女から「唇が荒れた~。キスが長いからだよ」って言われてしまいました。私も唇が荒れているので、キスがきっかけだと思います。 それにしても、ディープなどのキスを長い時間やってると荒れるものですか?たしかあの時唾液がお互いの唇について濡れていたから、私はそれが原因だと思うのですが、どうでしょうか? というわけで、以下について経験談も交えて教えていただければと思います。 (1) みなさんはキスで唇が荒れることはありますか? (2) 唇が荒れた原因って何だと思いますか? (3) 唇が荒れないように気をつけてることってありますか?

  • キスのやり方

    キスについての質問です 自分はこの前彼女と初めてしました その時は唇と唇を軽くチュッとつけるだけのキスだったんですが 今度もう少し長い間キスをしたいと思っています しかし舌を絡ませるようなキスはまだできないと思うので 唇だけで長い間できるキス(唇を吸ったり?)を教えてほしいです みなさんは恋人とどんなキスをしてますか?

  • 彼女がファーストキス

    僕は中1で同級生の彼女がいます! 9月の時点で手を繋ぐのも出来ないくらい お互い照れ屋でした。 でも教えて gooで相談してなんとかなりました! 木曜日は彼女と僕の部屋で遊ぶという約束があり、 いつもどおり僕の部屋で遊んでいました。 彼女とはいつもベッドで抱き合って寝転びながら おしゃべりしたり軽くほっぺにキスしたりしていました。 その日もいつもどおりほっぺにキスしていました。 何回もキスしているうちに本当のキスがしてくなり、 彼女に「唇にキスしていい?」と聞いて すっごいドキドキしながら唇にチュッとしました! 僕も彼女も恥かしすぎて顔が真っ赤になりました。 でも恥かしいながらも「もう一度していい?」と聞いて もう一回しました。最初よりは少し慣れていました。 別れの時間が来て彼女は家に帰りました。 僕は彼女とキスしたことがすっごく嬉しくて 彼女が帰った後もずっと考えていました! 次の日は学校が休みで彼女がまた家に来てくれました! 少しだけ勉強したあとにいつもどおりベッドに入りました。 ベッドで会話しながら軽くほっぺにキスしたりしながら 唇にその日もソフトキスをしました。 何回かソフトキスしているうちに キスの時間が10秒~30秒、30~1分など長くなりました。 キスが盛り上がり段々濃厚なキスになってきました。 たしか5分くらいしていたと思います。 無意識のうちに舌が彼女の口に入っていき 彼女の舌と絡んでいました。 彼女の頭を撫でたり、強く抱きしめたり、 唇をリズムに合わせて吸ったりもしていました。 長いキスが終わり彼女もすごく満足してくれて 「すごい嬉しかった」と言ってくれました! 僕もその時はすごい幸せでした! そこで質問です。 中学生からキスっていいのですか? 僕も彼女もまさかこんな早くキスするとは思ってなかったんです。 家族には一応、内緒です。冷やかされるんで・・・ それとみなさんは何歳にディープキスしましたか? 中1でディープキスは早すぎましたか? みなさんの意見待っています!

  • 女性の皆さんに質問です

    男です。 好きな人がいます。 でも、たらこ唇なので、いやがられるかもしれません。 女性の皆さんは、性格は関係なしに、たらこ唇のことをどう思いますか

  • キスの相性??

    この前、約6年ぶりにキスをしました。相手は『気になる人』です。 6年前、当時の彼のことが世界で一番好きだと思いこんでいたのに、ディープキスをするのが嫌で、でも当時の彼はディープが好きだったので我慢して合わせていました。唇を閉じて軽く触れるキスは大好きでした。 私のキス経験はこの2人のみです。 この前の『気になる人』としたキスが、とても気になります。またしたくなるような。 『気になる人』のキスは、唇だけが触れるときも唇が完全には閉じてなく、ときどきちょっと舌も入るような、唇だけ舐められたような、そんな感じです。 でも舌が入ってきてもすぐいなくなるし、気持ち悪くないし、昔の「うえっ」って感じがありませんでした。苦しくもないし。顎も痛くないし。舌入るの嫌なはずなのに、物足りないくらいです。 これは、キスの相性がいいってこと?それともこれはディープキスとは言えないのでしょうか?『気になる人』が上手だったってことでしょうか? もし、キスにも相性があるのなら、私がこんな風に良い印象を受けていたら、相手も同じように思ってるかな?私はいつも我慢してキスしていたので、自分の唇や舌をどうすればいいのかわかりません。なので受身のキスでした・・・。

  • いつもと違うキス

    こんばんは。皆さんに質問です。 この間、付き合っている人とキスした時、何となくいつもと違う感じでした。冷めて適当な感じではないのですが、いつもより甘さがないというか、唇に集中していない感じというか、私の唇をついばむような感じというのが適確なのかな・・。 皆さんは、付き合っている人や配偶者とのキスで、いつもと違う感じになる時ってありますか? それはどんな時でしょうか? 参考までに教えてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • kissでは失礼でしょうか?宜しくお願いします

    この前、好き大学の先輩とキスをした後に軽いキスとディープキスの間だったので、手で唇を拭いてしまいました。。 もしもされたら、男の人は傷つきますか?

  • キスの時彼の唇が濡れてました。

    この前、初めての彼氏と初デートでキスしました。 キスがどんなものか全くわからなかったけど、実際してみたら 一瞬?というか2秒くらい?触れただけなのに よくテレビで見る軽いキスの感じじゃないような気がしてきちゃって。 初キスが軽いものって決めつけるわけじゃないんですけど。。。 というのも彼の唇が濡れてたんです。 ジュースがあったのでジュースだったんだとは思いますが。。。笑 普通に乾燥したものだと思ったら彼の唇が濡れてて、なんか触れたっていうより ちょっと唇を軽く押されてるような感じで。。。 私は全く気せず口紅塗ったくらいの唇で、キスする前はまったく濡れてなかったのに キスしたあとの唇が(周りも若干)結構濡れててそれもちょっとびっくりでした。 私がキス初めてだったので、2秒くらいで私がうつむいちゃったので それで終わったんですが、もし私がキスに慣れてる女の子だったらディープでもしてたのかな って思っちゃうぐらいな感じでした。 ちなみに、これまでのデート回数は4回目です。 3回目のデートした後日、電話してる時に告白を受けて、 私もずっと好きだったのでOKしました。 それで今回が4回目のデートで、付き合ってからは初のデートでした。 相手も高3私も高3で相手は1回だけ短期間付き合ったことがあるそうです。 ちょっと内容がぐちゃぐちゃになってしまいましたが。 ・付き合ってから初のデートでキスは早いか。 (付き合う前合わせると4回目。知り合ってからは3ヶ月ほどたつ) ・わざと唇を濡らしてきたとした場合、それはやっぱり気持ちよくするためのことなのか。 (正直いま思い返すと、恥ずかしいけど確かにちょっと気持ちよかったです。) を聞きたいです。 そのほかにも、何か意見とかいろいろ聞きたいです>< お願いします!