• 締切済み

大学受験

大学受験の受験番号記入欄がマーク方式ではなく数字で書くタイプのときは機械が読み取るのでしょうか?それとも人が読み取るのでしょうか? 焦っていて少し雑になってしまったのですが、ちゃんと採点されるか不安です。 詳しい人お願い致します

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se480969.html こんなソフトも市販されていますから、自動認識して はねられた物を人間がチェックする方法と思います。(素人)

k5114750k
質問者

お礼

御丁寧にありがとうございました!