• ベストアンサー

YBBを解約した場合ガスの警報装置?はどうなりますか?

km2242の回答

• km2242
回答No.2

strawberryさんのお宅はISDNからADSLに変更しませんでしたか?普通ガス警報機器のADSL対応アダプタは屋外に設置するものなので・・ (ISDNに対応するには屋内接続が必要) 室内にあるということで、「白い四角いボックスみたいなもの」はガスメーターへの連絡用の機器と思ってください。(そんなに高価なモノではない) まあ、ガス会社の都合で取り付けたものですから、ガス会社へ引越しの連絡(転居時の清算)する時に相談してみてください。