• 締切済み

リカバリ

VAIOのPCV―20BPのリカバリディスクを探したいんですけど、今店で販売されているかどうか教えてください。   (どんな事でもいいです)

みんなの回答

• popesyu
回答No.2

SONYさんは知りませんが、NECやFUJITSUなどの国内大手メーカーさんはWindowsMEモデル以降ぐらいからのリカバリCDは注文すれば送ってくれます。有償で。 それ以前のモデルの場合はメーカーさんでも残っていません。

• porident
回答No.1

リカバリーディスクはお店では売っていません。 メーカーの添付品になります。 詳細はテクニカルサポートにご相談されることをおすすめします。

tutidasouga
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました!