• 締切済み

何か、楽しくなれる所ないですかね><

こんにちは。高校一年生 女子です。 私には、彼氏がいます。(ハーフです) 彼と私は、毎回何処かへ出かけて、映画などのメインの事が終わると、どこいこーか、どこいこーか。と、迷ってしまい結局、家に帰るみたいな事になってしまいます。。。。。 もちろん2人で一緒にいる。とゆう事だけで、楽しいんですが、彼がどうなのか。。。。。 なにか、家でもどこでも二人とも楽しくなれる所はないですかね>< くだらない質問ですいません><

みんなの回答

• omosiroi2
回答No.1

こんにちは! 今の時期なら、スケートはどうですか? 又は、ボーリングとか? 健康的でいいのでは? 参考まで! 全国スケート場ホームページ http://www.pocketmate.net/leisure_guide/iceskate/ 全国ボーリング場ホームページ http://members3.jcom.home.ne.jp/bowl/center.htm