• 締切済み

何か、楽しくなれる所ないですかね><

こんにちは。高校一年生 女子です。 私には、彼氏がいます。(ハーフです) 彼と私は、毎回何処かへ出かけて、映画などのメインの事が終わると、どこいこーか、どこいこーか。と、迷ってしまい結局、家に帰るみたいな事になってしまいます。。。。。 もちろん2人で一緒にいる。とゆう事だけで、楽しいんですが、彼がどうなのか。。。。。 なにか、家でもどこでも二人とも楽しくなれる所はないですかね>< くだらない質問ですいません><

みんなの回答

  • omosiroi2
  • ベストアンサー率30% (235/764)
回答No.1

こんにちは! 今の時期なら、スケートはどうですか? 又は、ボーリングとか? 健康的でいいのでは? 参考まで! 全国スケート場ホームページ http://www.pocketmate.net/leisure_guide/iceskate/ 全国ボーリング場ホームページ http://members3.jcom.home.ne.jp/bowl/center.htm

関連するQ&A

  • 遊ぶときに旦那さんを連れてくるの、どう思いますか

    友人関係についての質問です。 同性の友達なんですが、遊ぶ約束をすると絶対に旦那さんを連れてきます。 しばらく旦那さん(当時の彼氏さん)が県外にいた時は二人でよく遊んでいましたが、結婚前からそうでした。 相手は同じ職場の1年先輩なんですが、年の近い人が他にあまりいないこともあって、仲良くしている人です。けど、「この映画見たいね」という話になって一緒に行くことになると、翌日「旦那も見たいって言ってるんだ」と言われ、「じゃぁ他の人と行くから、二人で行って来て」と返事をしても「えー、なんで?三人で行こうよ!」と言われます。 映画だけでなく、何かを約束すると、絶対に旦那さんも含まれています。 女子3人で旅行の計画を立てた時すら「旦那(当時は彼氏)も絶対行きたいって言うわー」と言い出し、結局4人で行くことになりました。(「断れば?」って思うと思うんですけど、3人の中で一番の先輩が「あ、あぁ…」みたいな感じで圧倒されて断らなかったので、OK出したことになってしまいました。) 旦那さんとは仲良くさせてもらっているし、一緒に遊んだりご飯に行くことは嫌ではありません。ですが、その友人と会うときは必ず一緒というのが嫌です。 もちろん、仕事の合間にランチしたり、旦那さんが仕事の時は旦那さん抜きで遊びますけど、基本は一緒に来ます。 質問(1)は、なんて言えば角が立たずに「女子だけで遊びたい」っていうのが伝わるかです。 質問(2)は、友人の行為って普通ですか?嫌だなって思う私がおかしいですか?私は友達と遊ぶときに彼氏を連れて行こうなんて思わないし、彼氏が友達と遊ぶときに連れていかれても気を遣うだけで楽しめません。 質問(3)は、私の彼氏と4人でご飯に行きたいと言っているのをどう断ればいいか、です。コロナの事があって有耶無耶にしていますが、落ち着いてきたらまた言われるんじゃないかヒヤヒヤしています。 *「嫌なら縁を切れ」などのアドバイスは遠慮します。

  • 彼氏がなかなかキスしてくれません。

    彼氏がなかなかキスしてくれません。 お互い高校生二年生で、付き合い始めてもうすぐ一年になります。 二人であそんだり、一緒に映画を観に行ったり、学校の帰りに家まで送ってくれたり・・・ 二人きりになった時は手を繋ぐくらいで、彼は私に触れたり(?)しません。 それなりの雰囲気をつくったりはいているつもりです。 わたしは、彼の方からしてほしいと思っています。それに、自分から「してほしい」と言う勇気がありません。 彼は奥手なのでしょうか? それともキスするのがいやなのでしょうか?

  • 彼氏がいて元彼と二人で遊ぶのはNG?

    非常識な質問でしたらすみません。 私は大学生で付き合って一年になる彼氏がいます。 最近、高校のときに付き合っていた元彼から映画をみにいこうと連絡がきました。その元彼とはお互い忙しく付き合っていた半年で1度一緒に帰ったときに二人で会いましたが、それ以外に二人で会ったことはありません。お互い忙しく互いを優先できないため別れました。 それからは、たまに元気?などと連絡がきて、二人で遊んだりしていますが、友達として遊んでいるつもりです。 元彼は私に彼氏がいるのを知っていて映画を誘ってきました。いこうとおもうのですが、彼氏に言ってもわかってもらえないため、黙っていこうと思います。 これって最低なことですかね?

  • 彼氏持ちの幼馴染の彼女に恋をしてしまった

    僕は男子の高校1年生です。 僕には、幼稚園から中学生まで一緒だった女子の幼馴染がいます。 最近とある理由で2人きりで会う事があり、家の最寄り駅で待ち合わせをして彼女の家まで送り、近くの公園でたわいもない話をするという事を何日かしていました。 そんな事をしている内に僕は彼女に恋愛感情を抱くようになりました。 しかし、読売ランドに行ってきて今はその帰りという事を話されました。 誰と言ったの?と聞くと答えずらそうな挙動をしていたので、それ以上聞くのはやめて別の話に切り替えました。 それから公園で話したりして時間も遅かったのでそこで別れ、家に着いてからLINEで「読売ランドに行ったの彼氏でしょ?w」と聞きました。すると、彼氏と行ったというような返信がきました。 今では、別れ際に信号待ちを一緒にしてくれて見えなくなるまで手を振ってくれるような彼女が好きです。彼氏はいるけれど、話しやすくて優しい彼女のそばにいたいと思っています。 彼氏がいるのに想いを伝えるのは良くないでしょうか?

  • 映画に誘いたいのですが・・・。

    高校受験が終わったらクラスの女子を映画に誘おうと思っています。 ただ映画を見に行くだけなんですが、彼氏でもない人に映画に誘われたら女の人はどう思われるのでしょうか? 前に数人の男子、女子で行くということを前提に誘ったところOKしてもらいましたが、計画倒れになりました。 彼氏でもない人に誘われるのなら、やはり数人の方が良いのでしょうか? もしくは、2人でも良いのでしょうか? ちなみに見ようと思っている映画はゴールデンスランバーという映画で、その女子も見たいと言っていました。 回答よろしくお願いします。

  • 勝手な彼、でも別れたくありません

    私は16歳の女子高校生です。 今、私には付き合って1年ちょっとになる彼氏が居ます。 でも、彼氏の心が読めないし、あまり信用も出来ません。 付き合って4ヶ月目位の時に、彼氏が3人の浮気しました。 そのうちの1人は、私の友達でした。 その子とは「最後」までしたみたいで…ショックでした。 あとの2人とは王様ゲームでキスをしたらしいです。 ショックだったけれど、大好きだし、失いたくなかったので、 結局彼を許してしまいました。 最近は、モバイルゲームタウンで女の子とやり取りをしていますし、 彼のことを好きな後輩らの電話を「嫌だ」と言いつつも、 「可哀想」という理由で、毎回受けているそうです。 すっごく信じていたのに浮気をされた事で、 私は彼の事がいまいち信じられなくなってしまいました。 自分では、信じるように努力しているつもりです。 でも、彼は不安にさせるような行動ばっかりとるので、疑ってしまうばかりです。 しかし、疑うと彼は機嫌が悪くなり、 まるで私が悪者のようになってしまい、結局謝るのは私のほうなんです。 いやな事は嫌、と伝えたいのですが、伝えようとすると 彼は怒り出して、メールをシカトされてしまいます。 なので、言えないまま自分の中に溜め込んでしまうんです。 私は彼と別れたくありません。 でも、私の気持ちを彼に分かってもらいたいです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 彼氏の態度

    付き合って約2ヶ月がたった彼氏(ずっと中国に住んでいた中国人とのハーフ)の態度が最近でかくて正直イライラします。 最近よく使われます。バカバカ言われます。何かを言っても何かを言われて言い返され、謝りません。他にも二人で使ったものを片付けるからこっちをもってと言ってももたないから結局私が怒って私が持つし、当たり前的になっているような気がします。本人に言ったら「あれは冗談だ」と言います。最初はもっとやさしかったのですが…毎回気分が悪いです。友達は「多分それは慣れだ」というのですが、こんな彼氏に私はどのように付き合っていったらいいのでしょうか…どなたかアドバイスを下さるとうれしいです。

  • おうちデート

    こんばんは。大学2年女子です。 彼は25歳で社会人1年生です。 私は彼と遊ぶとき、だいたい彼の家でぐだぐだすることが多いです。 これはあまりお金を使いたくない、会える日が少ないのでまったり2人の時間を過ごしたい、私が人ごみが苦手だからです。 もちろん、2人っきりなので、そういう雰囲気になることもあります。 けど、毎回ではありません。 そうならないことも多いです。 友達は彼氏の家に行くと押し倒されてやるだけらしいです。 私は家に行ったからってやるだけじゃないと思っています。 この考えは違うのでしょうか(´・ω・`) また、皆さんはおうちデートの時はどんなことをしていますか?

  • この人は何を考えているのでしょうか?

    たびたびすみません! 高校一年生女子です。 昨日、彼氏に「彼女はやめて友達になりたい 」と言いました。 今日は、付き合って半年の記念日だったようで、彼氏から メールが来てました。 昨夜は、ラインでかなり深刻に別れ話をしたはずなのに、「ネガティブなことを考えるな!泣きたいときは一緒に泣いてやる。俺は絶対離さないから、信じてついてこい! 」など書いてありました。 もともと私は、彼氏に友達以上恋人未満の女子たちがいることがわかり、彼氏と別れようと思ったのです。 でも、人間的には好きだから、彼女はやめて友達になりたいと言ったのに。 一緒に乗り越えようとか、一緒に泣いてやるとか、辛いことは俺に話せとか、何でそんなことが言えるのでしょうか? 話が通じません。 結局、こっちが疲れて、もう少しいいや、となってしまいました。 彼は、私の気持ちがわかったていて、はぐらかしてるのでしょうか。それとも、単なるバカなのでしょうか。

  • 高校生の恋愛について、教えてください。

    高校2年の女子です。 幼な馴染みの彼氏がいます。彼は高3です。 中学校は別の学校でしたが高校でまた一緒になりました。普段は図書館で一緒に勉強したり、たまに映画館や喫茶店で食事をしたりします。本当につき合って1年くらいですが、彼のことはよく知っているし好きです。 彼は公園のベンチや映画館ではよく腕を後ろから私の方に掛けたり、腰に当てたりします。 離す時に彼は時々腕を私の胸に触るようにしておろします。 私は「触ってもいいのよ」と思ったり「キスして」って思ったりするけれど言えません。 私も「まだ高校生だからそんなことしてはいけないわ」って自分に言い聞かせているけれど、ちょっと寂しい気持ちもします。あと半年したら別れてしまうけど、内心ずっと一緒でいたいです。 彼に「好き」とか「一緒にいたい」とかまだ言えないでいるけれど、彼と一緒にいるととても嬉しいです。でも彼はこれから受験もあるからあまり付き合えないかもしれないです。どうしたらいいか悩んでいます。教えてください。