• 締切済み

男性に質問 ドタキャン後の対応

男性に質問です。 気になる女性にデート前日にドタキャンするとします。 理由とか書きますか? ドタキャンするつもりで男性の方からデートに誘いますか? ドタキャンした後すぐって気まずくてメールとか送りづらいですか? あと、もしドタキャンの理由が別の女性の場合って、どんな内容なんですか? 質問多くてすみません。 回答お待ちしてます。

みんなの回答

• DMDsi
回答No.1

理由とか書きますか?・・・かきません聞いてきたら書きます。 ドタキャンするつもりで男性の方からデートに誘いますか?・・・んなことは誰もしないwww ドタキャンした後すぐって気まずくてメールとか送りづらいですか?・・・僕は実際してもメールは普通にできますよ~~ もしドタキャンの理由が別の女性の場合って、どんな内容なんですか?・・・食事に行く、遊ぶ、(遊ぶといっても二人きりではありません(;^ω^))こんなもんかな。 でも、普通は彼女優先です。あっでも理由を聞いても何も答えなかったら・・それはきっと・・・・・・っかもしれませえん。「・・・・・・・・」はなにかって?それは別れたいか何かサプライズの準備をしていると思います。        長々とすみませんでした

aryamaaa44
質問者

お礼

ありがとうございました。