• ベストアンサー

押してダメなら…

押してダメなら引いてみろ! 私は女ですが、男性相手に効果はありますか? 好きな人に連絡をしなくなって、4日目なのですが、このまま忘れられてしまいそうで、不安になり連絡してしまいそうです…。 やはり、向こうから何かしらのアクションがあるまでは我慢するべきですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.2

我慢したほうがいいでしょうね そのまま終了したとしても仕方ないです 仮にこちらから連絡しても無理でしょうから 放置して良い方に進めば儲けものくらいの気持ちでいきましょう

その他の回答 (1)

回答No.1

>押してダメなら引いてみろ! 私は女ですが、男性相手に効果はありますか? ケースバイケースです。 しかもただでさえ状況が分かりにくい文章でのQ&Aなのに 具体的な情報提示もないこの質問文では我々回答者は お手上げと言うしかないでしょうね。